Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^

ツ、ツラい・・・
 「ひえ~~~!!たすけて~~><;」
 
 実は昨日の深夜から、ある病に冒されてしまいましたぁ~;;

その病とは・・・な、なんと、、 『感染性胃腸炎』 にかかってしまったのでっす(泣)

これがもうホントにつらくて・・・昨日の深夜の4時からファイティング開始-。 
お腹の「キュ~♪」というかわいい音とともに、ナイアガラの滝なんて目じゃないほどの激しい腹下り(いわゆる"下○" 」を繰り返し、そして胃の内容物が食道を経て口腔外に排出される反射運動を繰りかえし(いわゆる"○○吐"  はっきりいえよ笑)、そして熱は38度近くまであがり・・・。
 いや~"○○吐"なんか、 「胃や内臓まで一緒に口から出るんじゃないか」って思ったくらい苦しかったよ~(汗)

さすがにこんな経験は今までなかったので、思わず
 
  「死ぬかと思った・・・」  

なんでもこの「感染性胃腸炎」市内で今月に入ってもう282人も発症してるくらい、そしてまた全国各地でも流行してるんだって~。いや~うかつだった~^^;

この駄文を読んでくださってるみなさん!お気をつけください!!

マジでつらいんで・・・

あ、ちなみに生ガキなどの生魚介類には要注意、学校や会社での集団感染もじゅうぶんありうるので、うがい手洗いを心がければいいそうです^^

んで今現在の体調はというと、点滴をうったおかげでなんとか落ち着いております^^でもやっぱまだ吐き気はあるなぁ~。。

P.S 今日のオススメ曲・・・

 ZARD・『pray』 (AL;「止まっていた時計が今動き出した」収録)

"pray"/ZARD
公開期間は終了しました!!たくさんの方のご視聴、ありがとうございました☆
これは最近のZARDの楽曲の中で「名バラード」と謳われているナンバー♪初ライブDVDでのこの曲の演奏は、感動的でしたね!

ってかなによりも「この病気早く治れ~」という祈り(pray 笑)という意味から、この曲を選びました(爆)


止まっていた時計が今動き出した 止まっていた時計が今動き出した
ZARD (2004/01/28)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

 
-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。



~☆今週の1曲☆~
さて、恒例の『~☆今週の1曲~』です!このコーナーでは、週ごとにお気に入りのナンバーを紹介しています!!
 
 第3弾は、ズバリ 『マイフレンド/ZARD』♪
 
 この曲は言わずと知れたZARDの代表曲のひとつであり、そして3作目のミリオンヒットを記録☆ なんといっても、イントロやサビがかなりゴージャスで盛り上がり『アニメ・スラムダンク』のタイアップに相応しい、坂井泉水独特の励まされる歌詞が魅力的で、アニメファンからも多くの支持を得ている大ヒットナンバーです*^^*



  "マイフレンド"/ZARD

公開期間は終了しました! 7日間で約245人の方にご視聴いただきました!ありがとうございました★


sl17.jpg

マイ フレンド / ZARD←商品の詳細を見る




-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。



Today is...☆★
 
 さぁ~、恒例の 『今日は何の日かな??』    
 
 さて、何の日かって???今日はZARDの39thシングル・『今日はゆっくり話そう』  の発売記念日でございます☆★(↑試聴できます。曲目をクリック!↑)
 
今日はゆっくり話そう 今日はゆっくり話そう
ZARD (2004/11/24)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


 もうこのころは しっかり『ZARDファン』を自分の中で確立していましたので、記憶に焼きついています*^^*
 タイアップは「月桂冠」(お酒のCM)。たしかCMのストーリーで夫婦の会話だったと思うんですけど、 「今日はゆっくり話そうか・・・」としみじみ言うセリフがあったのがとても印象的でした♪ 「ちゃんと活用してくれてるんだ~!」とうれしかったですね☆

 2004年といえば、ZARDの初ライブツアー・「What a beautiful moment」があった年ですね~!当時は中3・・・ コンサートなど未知の世界の自分にとっては、行くすべがなく・・・今でも行けなかったことが、、、
 
  「めっちゃ悔しいですぅぅぅ!」 (ご存知2000年流行語。古い??笑)

  まぁでもチケット自体「即完売」で、入手するのがすごい困難だったみたいですけどね~(苦笑) 
 
 んで曲の内容ですが、CMをみて最初は「バラードかな~?」と思っていたのですが、聴いてみると一転、けっこうアップテンポな曲で、全体的にキャッチーなメロディーだったのでずいぶん聴きこんだ記憶があります。(もちろん今でも^^)歌詞は泉水さんお得意ラブソングっぽい励ましソングではあるのだけど、「負けないで」のようにはっきりとそのような世界は見えない。また将来の漠然とした不安も歌っているように見える。まぁ聞き手次第というでしょうね。
 
 カップリングは2曲も収録されており、2曲ともファンから定評があります。 「淡い雪にとけて」冬にぴったりしみじみバラードで、「雨が降り出す前に」のほうはなんとあの葉山たけしさんの久しぶりの編曲で、 「往年のビーイングサウンドが帰ってきたか?!」と思わせるいいアレンジの曲でした♪

P.S 今日のオススメ曲・・・

BoA・『Winter love』 (PV視聴、公式サイトトップでできます。曲目をクリック!)

BoAは2、3年前まで倉木麻衣とZARDの次くらいに好きだったくらいなので、けっこうBoAの楽曲は聴きこんでおります*^^*
この曲は、 「メリクリ」 ←(視聴できます。曲目をクリック!)につづく第2の「ウィンターバラード」になりましたね!
 曲よりもPVがとても寒そうに歌っているのが気になりましたけど(笑)
 現在デイリーチャートでもけっこう粘っているご様子^^♪

宣伝まじりですが、麻衣さんの新曲もこの曲に負けないバラードですよ
!!(笑)
Winter Love(DVD付) Winter Love(DVD付)
BoA (2006/11/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

 
↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪


新曲・『白い雪』ジャケ公開!!
aaa7c11c.jpg


やっほぉ~い!!ついに麻衣さんの新曲『白い雪』のジャケットが公開されました!!
 
 
 menuimage.jpg


 おぉ~かわいい!というよりお美しい・・・*^^*
そんでもってまなざしがせつない・・・!!
 いや~ステキなジャケです☆

ますますコナンでのオンエアー日が楽しみになってきましたね!

フフフ・・・でもでもやっぱりツアーファイナルで1度聴けてしまったことで、今でも優越感に浸っちゃってます♪♪
 
コナンといえば、三枝夕夏さんの新曲・「雲に乗って」新OPに起用されていましたが、これを聴いて思わず
「・・・????・・・」

 聴けばわかるとおもいます。ファンおよび三枝さんに悪いですが、理解に苦しみます。。なんでこんなマイナー調な曲を国民的アニメのOPにする必要があるのかどうか・・・。
 でもまぁコナンは俺は大好きですが、ほとんど漫画で済ませてしまいますので、それほど影響はないんですけどね・・・^^;それはそれってことで!
 
 小耳にはさんだ情報ですが、麻衣さんが年末のMステSP出演するといううわさは、本当なのでしょうか?????!!!!
 所詮うわさなのであまり信じていませんが、なんにもコネがないと言ったらうそになります。
 今年のツアーファイナルの会場で、入り口にスポンサー会社などからの花束やらなにやらが、たぁくさん飾ってあったのですが、その中になんと「ミュージックステーション」からの花束が・・・!これには驚きましたね~。もしかして出演交渉??みたいな^^;

あとはテレビ朝日といえば、2002年のW杯で麻衣さんが公式サポーターアーティストとしてコンサートを行ったときも、初インタビュー出演をしたのが印象深いですし、ドラマの主題歌でもテレ朝で1度タイアップしていますので、テレ朝との相性はよさそうですね!

 まぁ「出てくれたらいいな~」くらいに思っているのが1番かな♪

P.S 今日のオススメ曲・・・
 
倉木麻衣『Like a star in the night』←試聴できます。曲目をクリック!

寒くなってくると、星空もきれいに見えますよね。この曲を聴きながら夜空を見上げてみてはいかがでしょうか☆
ライブバージョンも、麻衣さんのピアノの弾き語りでの演奏だったのでステキでしたね*^^*

 
Like a star in the night Like a star in the night
倉木麻衣 (2002/09/04)
GIZA

この商品の詳細を見る

↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪


おもしろすぎる『オー!マイキー』・・・

  え~最近おもしろいものを発見してしまいましたぁ。。

それは・・・『オー!マイキー』です(笑)

みなさん知ってるかなぁ??俺はあんまり、てかほとんど知りませんでしたね^^; なんかのCMで見たようはかすかな記憶はありますが・・・。
まぁかんたんに説明すると、 「マネキンが主演のコメディードラマ」で、一部の視聴者の間でマニアックな人気を誇るテレビ番組です^^え~現在はテレビ東京・火曜の夜9:54~10:00に放送中??(情報は不確かです 汗)

マネキンゆえにその表情は、いつ何時でも張り付いた笑顔です(笑)
そして張り付いた笑顔で怒り、張り付いた笑顔で泣き、張り付いた笑顔で笑い・・・
 でもこれが泣いたり笑ったりしてるように見えるのだから、ここが魅力*^^*

 まぁ今まで無知のおれっちが説明するより、詳しくはここで→ウィキペディア

 ではとりあえず見てみよう!

『オー!マイキー(フーコンファミリー)』~["夫婦ゲンカ"]~



子供の将来のことをめぐって夫と妻がケンカするのは、まぁベターですね^^でもこれの場合はベタでは終わらない(笑)
いや~声優さん、よく感情がこもっていますよね~。あとマネキンの場面とセリフに合ったアクションがなんともすばらしい!
いや~さいきん大笑いしていなかったので、ひさしぶりに笑いましたよ^▽^とくにさいごの「殺すわよ!!」にはいっぽんとられた感じ(爆)

なんとこちら現在ビッグローブで無料視聴可能らしいので、おもしろいとおもった方は、ぜひこちらへ~♪→BIGLOBEストリーム

P.S 今日のオススメ曲・・・

ZARD『good-night sweetheart』 (AL;「君とのDistance」収録)←試聴できます。曲目をクリック!

タイトルどおり、寝る前に聴くのにうってつけなんですが、ふたたびはまってしまいましたぁ~↑↑泉水さんのさいごの「グッナァイ、スイーハァ~お・や・す・み♪」と歌うところがいいっすね!!*^^*

君とのDistance 君とのDistance
ZARD (2005/09/07)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪


Today is...☆★
 さぁ~最近はじまった新コーナー、 『今日は何の日かな??』    
 
 さて、何の日かって???今日はZARDの初のセレクションアルバム・『ZARD BLEND ll~LEAF & SNOW~』 の発売記念日でございます☆★

ZARD BLEND II ~LEAF & SNOW~ ZARD BLEND II ~LEAF & SNOW~
ZARD (2001/11/21)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

 ~収録曲~(オレンジ色の曲目は試聴できます!)
1.私だけ見つめて
2.あなたを感じていたい
3.もう少し あと少し…
4.My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
5.黄昏にMy Lonely Heart
6.Boy
7.Stray Love
8.Take me to your dream
9.You and me (and...)
10.あなたに帰りたい
11.Just for You
12.Ready,Go!
13.Change my mind
14.カナリヤ
15.クリスマス タイム(ZARD Version)
16.永遠~君と僕との間に~

 ほぉ~5年前ですか~。このアルバムくらいからなら、記憶がありますね~^^CMもばっちり流れてたのを覚えています♪当時は小学6年生!! この時期だったらちょうど日光へ修学旅行に行っていた時期かな??いや~とにかくいろいろ思い出してしまって、 「時の流れ」を感じてしまいますね*^^*
 
 このアルバムはタイトルからわかるとおり「冬」の企画盤で、冬のZARDの名曲が存分に楽しめる1麻衣、あ、、間違えた。。(笑)オホンッ、え~楽しめる「1枚」になっております☆ 
 
 お気に入りは「Stray love」(SL;「負けないで」のCW)「Just for you(SL;「揺れる想い」のCW)かな。 「Stray love」が、川島だりあさん作曲のロッカバラードで、壮大なんだけどいき過ぎず、ゆったりさも持ち合わた絶妙のバランスがもうすばらしいです!「Just for you」がさわやか路線のスローバラード泉水さんの声質の良さがよくわかる作品で、これもナイスです♪
 あと「クリスマスタイム」のZARDver.が収録されているのには感動しましたね!
 
 とにかく冬にはこのアルバムはうってつけでしょう!

P.S 今日のオススメ曲・・・

 My Little Lover『り・ぼん』
(試聴できます。曲目をクリック!)

 ご存知「マイラバ」の復帰第1弾シングル!エイベックスからというのがひっかかりましたが、なによりボーカル・「akko」独特な心に響く歌声がもどってきてくれたのはうれしいことです♪ 曲も覚えやすいきれいなメロディーで好きですね^^


り・ぼん り・ぼん
My Little Lover (2006/11/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪


~☆今週の1曲☆~
  先週からスタートした新コーナー・『~☆今週の1曲~』では、週ごとにお気に入りのナンバーを紹介しています!!
 
 第2弾は、ズバリ 『Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣』♪
 
 倉木麻衣の記念すべきデビュー曲であり、そして1stながら最大のヒットを記録☆ 非常にしっかりとしたR&Bナンバー。2番が終わると『第3のメロディー』があって聞き応えがあり、ミリオンヒットにつながったにふさわしいMai.Kの代表曲

"Love,Day After Tomorrow"/倉木麻衣

↑♪ライブバージョン第2弾♪なお、公開期間は終了しました!
 第1弾は2日間で約122人、第2弾は5日間で約260人の方にご視聴いただきました♪ありがとうございました!


Love,Day After Tomorrow Love,Day After Tomorrow
倉木麻衣、マイケル・A 他 (1999/12/08)
GIZA

この商品の詳細を見る
 


-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。



悩める少年・少女たちへ~明日への希望を~
  『多事総論悩める少年・少女たちへ~明日への希望を~
 
 
 最近よく「いじめ」・「自殺」等の言葉が世の中のニュースで飛び交っています。
 そして自分で自分の命を絶ってしまった人の多くが、将来社会を担うであろう、そしてまだまだ幸せな人生を送れるチャンスのある、現在の中高生たちなのです。非常に残念なことであり、悲しい現実だと感じています。
 
 どうすればくいとめられる、または減らせるのでしょうか。
 
 だからといって、その人たちに「命を大切にしよう」または「命を無駄にするな」と呼びかけても、まず効果はないと思います。
 自殺を考える多くの人にとって、それ以外に解決の糸口はないかに見えるほど、彼らは追い詰められています。そして自殺感を過小評価するのは間違いです。また自殺感は真実であり、強力かつ切迫しています。「命の大切さ」を教えるだけで解決するような、単純な問題では決してないと思います。
 社会情勢も、IT・科学技術の発達によって物質的に満たされた世の中になったことで、「人と人との心のつながり」が薄れてきているように思います。常にスピードを求められる社会-。傷つきやすく、心がセンシティブな人たちに、どんどんプレッシャーがのしかかります。
 
        厳しい冬の時代です・・・。

でも、 呼びかける側も、当事者側『あきらめたらそこでジ・エンド』です。
 
 倉木麻衣さんは言っていました。 「人間にはみんなそれぞれに平等に与えられるチャンスがある-。」そしてある楽曲では、「勝ち負けは問題ではない。君が君らしくあることはすばらしい。必ずめぐるチャンスを逃さないで-。」とつづっています。
 
 非常にメッセージ性の強い言葉ですね。 「しらずしらずのうちに自分は幸せになれるチャンスをのがしているんだ。」とだれもが思い当たる節があるのではないでしょうか。 
 
  今悩みに悩んでいる方々!自分で自分を追い詰める前に、これだけは覚えておいて!

『あなたのまわりには、必ずしもだれかしら味方がいます。』

『そしてあなたを必要とし、あなたは愛されています。』

『またあなたには与えられたチャンスがすぐ目の前にあります。』
 
 

最後に上の3つの文をまとめたあるメッセージソングがあるので、
聴いてみてください。きっと、あなたの支えになってくれると思います。

"chance for you"/倉木麻衣(AL;FUSE OF LOVE収録)

"傷つくことを 恐れず今は 勇気を持って 君を生きてみようよ
僕はいつでも そばでみてるchance for you"

"心決めたら 両手を広げ 胸いっぱいの自信を持って 君を生きてみようよ そばでみてる chance for you" 
 
-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。


恋人にしたいアーティスト♪
pht_01.jpg

麻衣さんがオリコンの『恋人にしたい女性アーティスト』見事6位でランクインしていました!!*^^*
 
 今旬の某K.Kさんや、バラエティーチックなCMなどに展開し、活躍の場を広げている木村カエラさんを抑えての6位は、みごとです☆ 
 やっぱ麻衣さんは清楚で、ルックスもかわいくて、それでいて素敵な乙女心の持ち主・・・それにくわえて天使の歌声なのだというのだから、もういうことなし! 世の中の野郎どもが麻衣さんの魁力にかからないわけがありません(笑)
 
■恋人にしたいアーティスト
  ~男性編~
1 大塚愛
2 YUI
3 aiko
4 上戸彩
5 浜崎あゆみ
6 倉木麻衣
7 木村カエラ
8 持田香織
9 倖田來未
10Kaoru Amane

う~ん大塚愛はやっぱ人気あるわなぁ。クラスの男子で好きなやつ3人はいたし(笑)あとふと思ったのですが、「YUI」ってなんか麻衣さんと似たような雰囲気を感じませんか??(俺だけ?)なんかこう、か弱い女性らしさのイメージといいますか・・・まぁいいや(笑)

 P.S 今日のオススメ曲・・・

 倉木麻衣・『会いたくて・・・』(AL;DIAMOND WAVE収録)

"会いたくて・・・/倉木麻衣
 
 これはファン以外の人にぜひとも聴いてもらいたいせつないナンバーですね♪♪
 ぜったいに気に入ると思います☆ライブで聴いたらちょ~~感動しました!!
 
 
DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付) DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣 (2006/08/02)
GIZA

この商品の詳細を見る

-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。
 
Today is...☆★
さぁ~はじまりました! 『今日は何の日かな??』  またまた新コーナーです♪♪(某サイトさん参考 笑)  
 
 え?何の日かって???今日はズバリ『七五三』!!!めでたい♪
・・・ってまぁそれはそうなんだけど^^;(てか自分にとっては何年前の話?みたいな 笑)
 
 それよりもそれよりも、今日はZARDの33rdシングル・「Promised you」 の発売記念日でございます☆★      (曲目クリックで試聴できます☆↑)

promised you promised you
ZARD (2000/11/15)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る
 

 いや~あれからもう6年ですよ~。ちょうど俺のZARDの記憶がはっきりとあるのはこの曲あたりからですね。当時は小学校5年生・・・わけ~~笑
たしかウチのあねきがこのシングルを借りてきたものを聴いたのを覚えています*^^*
 んで曲自体ですが、もちろん好きですよ♪全体的な印象は、しみじみ、ゆったりした、癒し系の曲。そういえばテレ朝のサスペンスドラマに最近まで再放送で流れていた気もします^^ 編曲が「Cybersound」によるもので、よく倉木さんの楽曲を手がける人なので、この音も好きですね^^

P.S 今日のオススメ曲・・・

上木彩矢『眠っていた気持ち 眠っていた心』←試聴できます。曲目をクリック!
 
 先週のウィークリーチャートで見事初登場19位 にランクイン! Mステにも出演していましたね♪アップテンポの曲で、なおかつききやすいメロディーで1回聴くとはまります*^^*
 上木さんはGIZA期待の新人で、春にB'zの楽曲をカバーしてブレイクしたのが有名ですね!
 
眠っていた気持ち 眠っていたココロ 眠っていた気持ち 眠っていたココロ
上木彩矢 (2006/11/01)
GIZA

この商品の詳細を見る
ピエロ ピエロ
上木彩矢 (2006/04/12)
GIZA

この商品の詳細を見る

新コーナー・『~☆今週の1曲☆~』
 新コーナー・『~☆今週の1曲~』では、週ごとにお気に入りの曲を紹介していきたいと思います!
 
 記念すべき第1弾は、ズバリ 『負けないで/ZARD』♪
 
 「永遠の応援ソング」として多くの人に親しまれているナンバーです☆ 

"負けないで"/ZARD


☆公開期間は終了しました☆7日間で約460人の方にご視聴いただきました。ありがとうございました



負けないで 負けないで
ZARD (1994/01/01)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。
 
麻衣さんの新曲情報♪
mai17.jpg

ちょっと載せるのが遅くなってしまいましたが、待望のニューシングル、『白い雪』12月20日(水)に発売することが決定しました☆
25作目のシングルとなる『白い雪』は、倉木麻衣 久々のミディアムバラードナンバー。 というか冬では初のバラードシングルです☆★

■タイトル:白い雪
■発売日:12月20日(水)
【GZCA-7083 / 1,050円(税込)】
■タイアップ:
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ

【収録曲】
M-1 白い雪 
   Lyrics written by Mai Kuraki Music written by Aika Ohno Tracked by Daisuke Ikeda
M-2 想いの先に...
   Lyrics written by Mai Kuraki Music written and Tracked by Yoko Blaqstone
 
 
 倉木&大野のコンビはいわずと知れた黄金コンビです★とくにバラードでは最高のコラボですね。 池田大介さんの編曲も個人的に重みがあって好きです♪(SL;Diamond WaveのCW・「SAFEST PLACE」の編曲も池田さんでしたね^^)
 そしてCWでは、「Yoko」さんが帰ってきましたね~!ひさびさ♪さあどんな洋楽チックな作品を聞かせてくれるのでしょうか^^
 
 12月4日(月)よりコナンでオンエアされるそうですよ!録画準備!!!・・・って1ヶ月先は無理か・・・(爆)

P.S 今日のオススメ曲・・・
  
 倉木麻衣『Loving you...』 (AL;FAIRY TALE収録)
 02/10/23リリース
"Loving you..."/倉木麻衣

☆公開期間は終了しました☆7日間で約285人の方にご視聴いただきまhした。ありがとうございました。
  
 いや~寒くなってくるとこういうせつない曲を無性にききたくなってくる~~^^ 
ということで今日は『Mai Kuraki“Loving You…”Tour 2002』のDVDをみてから寝よっと♪ 


FAIRY TALE FAIRY TALE
倉木麻衣 (2002/10/23)
GIZA

この商品の詳細を見る

“Loving You…” Tour 2002 Complete Edition “Loving You…” Tour 2002 Complete Edition
倉木麻衣 (2002/05/15)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪

-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。

ZARD、総売上3600万枚突破!!!
 今週の水曜にオリコン週間チャートが更新されZARDの15周年記念ベスト・「Goledn Best~15th Anniversary~」が3位で7.9万枚でした!!(累計33.1万枚)
そして、ZARD自身の記録で達成されたものがあるので紹介しようと思います!

no081.jpg

☆ZARDの総売上枚数3600万枚突破!(累計3606.0万枚)

~来週達成されそうな記録~
8.3万枚以上・・・日本歴代売り上げ枚数7位のGLAYを抜いて単独7位に上昇。

ちなみに歴代総売上ランキングは下記の通り ↓

CD総売上枚数(Top20)

順位  売上枚数 アーティスト
☆1 7561万枚 B'z ←さすが!そしてビーイング系の誇りです♪
☆2 4867万枚 MR.CHILDREN
☆3 4626万枚 サザンオールスターズ
 4 4345万枚 浜崎あゆみ
 5 4051万枚 DREAMS COME TRUE
 6 3792万枚 松任谷由実
 7 3614万枚 GLAY
 8 3606万枚 ZARD ←すごい!
 9 3340万枚 宇多田ヒカル
 10 3122万枚 CHAGE&ASKA
 11 3059万枚 SMAP
 12 2926万枚 松田聖子
 13 2863万枚 globe 
 14 2654万枚 L'Arc~en~Ciel
 15 2634万枚 安室奈美恵
 16 2511万枚 中森明菜
 17 2410万枚 TUBE ←ビーイング系♪
 18 2193万枚 大黒摩季 ←ビーイング系♪
 19 2192万枚 Every Little Thing
 20 2159万枚 trf

来週はものすごい記録の樹立に期待がかかります!ぜひ8.3万枚以上いってほしいです☆

P.S 今日のオススメ曲・・・

ZARD・『あなたを感じていたい』 ←試聴できます(曲目をクリック)
 94/12/24リリース 最高位2位

秋も深まり、朝夜はブルっと寒い。。そう、もうすぐ「冬」の到来!
冬は寒いから好きではないけど、その寒さをこのナンバーで内面からあたたまろう!


 sl13.jpg
 あなたを感じていたい / ZARD←商品の詳細を見る
ZARD、3冠達成!!
なんと~~ZARDが3冠達成しました!!!

☆ウィークリーアルバムで1位(初動25.1万枚)
☆ウィークリーDVD総合部門で1位(初動5.5万枚)
☆同じくDVD音楽部門で1位・・・!!!

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD (2006/10/25)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

Le Portfolio 1991-2006 Le Portfolio 1991-2006
ZARD (2006/10/25)
ビーヴィジョン

この商品の詳細を見る


やったね!ZARD♪♪そしてめざせロングヒット☆★

P.S 今日のオススメ曲・・・

ZARD; 『 Oh my love』  ←試聴できます(曲目をクリック)
 94/6/4リリース
これはベスト収録の中で数少ない、アルバムからの曲!これがすっごくさわやかで癒される曲なんです!坂井泉水の歌い方がもう・・・あまりにもかわいらしすぎて、一瞬で悩殺(爆) 
 
      Oh my ZARD!!!
                     ・・・ハイ。(笑)

a05.jpg

OH MY LOVE / ZARD←商品の詳細
FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!





プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





