Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^

熱き2days終了報告!!!

SNAxxxYY0020FL.gif


 
 記事タイトルにもありますが・・・


"熱き2days"無事終了することができました!!!><


 一言で2日間の感想を表現するならば、

ズバリ、

 『感無量』。


 ちょこっと具体的に言わせていただきますと、
 
 TUBEの野外ライブではやはりドームやホールでは不可能な
スタジアムならではのド派手な演出
そしてセットリストで自分の聴きたい曲をほぼすべて演奏してくれましたし、
それ以外でもデビュー22年目というベテランの貫禄を魅せつけてくれたような
熱気あふれるライブでした。


 麻衣さんのFCイベントファイナルでは、時間配分で多少の反省点もありましたが、
アコースティックライブでは改めて「アーティスト・倉木麻衣」の底知れぬ実力
を思い知らされたような、最高のオンステージでした。 
 なによりも念願の麻衣さんとの握手実現することができたので、
今でも興奮気味です。


 まだまだ感動をもっともっと詳しく報告したいのですが、
少し落ち着いてからの方が冷静に客観的につづることができそうなので、
詳しいレビューは後日ということで。

 
 
 最後に、
この2日間では言葉で言い表せないくらいの感動を味わうことができ、
最高の夏の思い出を作ることができました!



 この感動にかかわったあらゆる全てに・・・


ありがとう!!!!!!!



P.S. お会いすることのできた麻衣ファンのみなさん、ありがとうございました!
(お会いできなかった方、すみません; 次回こそはかならず!!)  
 そして参加されたみなさん、長丁場お疲れ様でした!


恒例P.S. ~今日のオススメの1曲~

倉木麻衣・『thankful』

Winter Bells Winter Bells
倉木麻衣 (2002/01/17)
GIZA

この商品の詳細を見る


 
 麻衣さん、大好きなこの曲を歌ってくれてありがと~~!!






いよいよ熱い2日間がはじまる!!!!野外ライブ+FCいべんと☆★

SNBxxxKW0079IC.gif



 
 やっと届きました!!!!!

 
20070824184833.jpg


 
 いや~3日前からみなさんのブログにてハイテンションな記事が続々アップされているのを見ていたので、今日の日が非常に待ち遠しかったです>< 
 
 さて会報の表紙ですが・・・・・・


瞬殺!!!!!!!!(爆)


 あさってにはこのお美しい歌姫生でお会いできるのだというのだから、
こりゃ~テンションがアゲアゲ↑↑にならないわけがありません。

 ほんとに楽しみですね!
 
 会報の内容ですが、一番目にとまったのが『Mai.K Times』。

麻衣さん・・・☆FRIENDLY☆♪(笑) 

 いや~なかなか興味深いエピソードでした♪
 

 DVDの方は今からせめて1麻衣だけでも見たいと思います!明日は見る余裕なんてないですからね・・・。 

 よく考えてみると¥4476こんなボリューム満載な内容を楽しめるということは、
ものすごいお得なお買い物ををしたようです。
 
 麻衣さん!Amazonさん!ありがと~!!

 
 さぁ!世界陸上も明日から開幕し、陸上大好き人間からすれば本当に「見もの」ですが、明日から2日間は世陸に負けないくらい、こちらも熱くなります><♪  


 前回の記事を見ていただければわかりますが、もっかい予定の確認。


8/25(土) TUBE 野外ライブin横浜スタジアム
 
20070824220232.jpg


8/26(日) 倉木麻衣 FCイベントin人見記念講堂(昭和女子大学) 

20070820014150.jpg


 
 TUBEのライブ情報ですが、なんか「水」をかぶるとか・・・??
あと今回のセットリストは有名なシングル曲のオンパレードになるとか♪

 麻衣さんのイベント情報ですが、なんと麻衣さんと○○できるかもしれないとか・・・??
 

 うお~!!!!←?


P.S. あさってですが、なるべく多くの麻衣ファンさんとお会いできたらと思います! 
当日はよろしくおねがいいたします!

  

P.S.Ⅱ ~今日のオススメの1曲~

TUBE・『あー夏休み』 

TUBEst 2 TUBEst 2
TUBE (1996/04/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



明日はこの曲を聞くのがめっちゃ楽しみ!!

 それと明日は鎌倉&横浜観光もしてまいります♪♪






今週の土日はパラダイス!!!
  
 
 はい、にぶい更新ですね。。。(滝汗


 みなさま残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

SNBxxxYO0044IC.gif



 さて、麻衣さんのFCイベント・東京公演(最終日)チケット先週届きました!!

 20070820014150.jpg


20070816001402.jpg


 上にあるのは前日25日に行われるTUBEの野外ライブin横浜スタジアム
チケットです♪ 

 

 そう!!!

 2日連チャンなんです!!!!!!   ><*♪


 tube3.jpg    maik11.jpg


 いや~この夏休みは、「あ~夏休み♪」ということが
できず(笑)、本当にツラぁイ受験勉強の日々が続いておりましたが、
この2日間は思いっきり楽しんできたいと思います♪

 麻衣さんの方は、席が『1階テ列』TUBE『3塁側36列』ということですが、

 この際席のことなんて気にしなぁぁぁい♪♪
 
 なんたって「本場の歌手とおんなじ空間に
自分がいられる喜びと感動を味わう」
のが、
『生ライブの醍醐味』ですからね☆

 
 いや~今週の土日が自分へのごほうびになるように、
今日から5日間一層気合いれて頑張りたいと思います!

 てかTUBEのライブまったく初めてなのですが、
どんな感じなのかご存知の方、どうか教えていただけると嬉しいです^^;



P.S.~☆今日のオススメの1曲☆~

B'z・『RUN』

RUN RUN
B’z (1992/10/28)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る


これで気合入れて走るぞ~♪


♪おすすめのフレーズ♪

 『時の流れは妙におかしなもので
  血より濃いものを作ることがあるね』
『荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
  飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて』 




 

は!!!!

もう麻衣さんのライブDVD発売じゃないですか?!

20070820021126.jpg



Amazonさぁぁん、はやく在庫確認&振込み票メール送ってきておくれ~~~~><



 Gyaoとヤフーライブダイジェストが見られますね!
ぜひご覧アレ!↓↓
  
http://www.gyao.jp/music/kuraki/
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v01053/ 




オープンキャンパス♪その1

SNBxxxYM0068IC.gif


またずいぶん前回の更新から日にちが空いてしまいました・・・m(_ _;)m

 8月に入って断続的な猛暑が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 俺の近況報告ですが、夏休みも折り返しにさしかかり、
ますますヒートアップ!!!しております(笑) なんとか大幅な計画倒れもなく、
このまま毎日今のペースまたは今以上に続けていければ、目標の『基礎固め』を達成できそうです。
 
 前回の記事で告白?した「不安」についても、コメントをくださったみなさんのおかげ
無事なんとか頑張れております!

ありがとうございました♪


VTXxxxNY0012IC.gif



 さて本題ですが、去る8月4日(だいぶ過ぎとるがな 笑)、
大学のオープンキャンパスにいって参りました!!!><b


20070804122422.jpg



 ご覧いただければおわかりになる方も多いと思いますが、そうです
『早稲田大学』のオープンキャンパスに行ってきたのであります^^
 
 いや~まぶしいぜ!!大隈重信ちゃん!!!! (←誰??)


20070804122614.jpg


 8月3・4・5と3日連続で行われ、そしてあいにくの猛暑にもかかわらず
人があふれんばかり来ていました。

 
 さすが私大の最高峰・・・>< 熱気がちがうねぇ。
 

 正門から説明会の会館まで数百メートルあるのですが、
そこにたどり着くまでに学生さんに声をかけられた人数のべ数十名
 また宣伝のチラシなどもハイハイハイハイって感じでたくさんもらってしまいました(苦笑
 
 そして会館で説明会と模擬講義を聴いたのですが、今回は
『人間科学部』と『教育学部』を聴いてきました。

 そうそう、最近志望学部系統が「社会学系」から
「教育学系」or「人間の心理学系」
変わったんですよ。

 なんか「社会学」って調べていくうちにどんどんわかったのですが、
「社会の諸問題をクールに解き明かしていく」ような感覚で(語弊があればすみません)、
「人間の中身を中心に考えたい」俺にとっては、ちと合わないかと。

 一方、教育問題や子どもの心理などについては今興味がわいてきて、
できれば教員になって子どもたちに「真の人間力」について教えたいので、
それを考えると教育学系統、心理学系統の道の方が自分に合っているのではないか、または自分自身そっちに進みたいと最近思うようになってきました^^
まぁまたこれから変化はあるかもですが^^;
 
 
 これからOPキャンパスに行かれようと思っている受験生のお仲間達がいらっしゃったらお伝えしたいのは、(まぁみんな行っているだろうけど汗)

 やはり学生さんたちを目の前にし、説明会および模擬講義を通して『生の大学の雰囲気』に実際に触れてみることで、
ますますモチベーションが高まってくること。
 ←これはマジで本当です!!!

 オープンキャンパスは行ってみて本当によかったです^^ 
 
  予定ではあと3、4つの大学のOPキャンパスに行くので、またブログに載せられたらと思います。
お楽しみに!


帰り際に正門をでるときに振り返って思ったこと。


やってやるぞ。 



~P.S.今日のオススメの1曲~

大黒摩季・『Power Of Dream』

POWER OF DREAMS POWER OF DREAMS
大黒摩季 (1997/08/06)
ビーグラムレコーズ
この商品の詳細を見る


 大黒摩季さんがちょうど俺らの世代に向けてつづってくれたような歌で、胸に染みます>< 
これを聴くと夢の力を感じることができます♪

 ♪おすすめのフレーズ♪

『自由になりたくてひとり街を出た
   すべてが歯がゆかった18回目の夏』
『Dreams Alive 夢があるから 今よりも強くなれる
  It's My Life 信じている 私にはできるはずだって』

  





プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





