Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^

ZARD、総売上3600万枚突破!!!
 今週の水曜にオリコン週間チャートが更新されZARDの15周年記念ベスト・「Goledn Best~15th Anniversary~」が3位で7.9万枚でした!!(累計33.1万枚)
そして、ZARD自身の記録で達成されたものがあるので紹介しようと思います!

no081.jpg

☆ZARDの総売上枚数3600万枚突破!(累計3606.0万枚)

~来週達成されそうな記録~
8.3万枚以上・・・日本歴代売り上げ枚数7位のGLAYを抜いて単独7位に上昇。

ちなみに歴代総売上ランキングは下記の通り ↓

CD総売上枚数(Top20)

順位  売上枚数 アーティスト
☆1 7561万枚 B'z ←さすが!そしてビーイング系の誇りです♪
☆2 4867万枚 MR.CHILDREN
☆3 4626万枚 サザンオールスターズ
 4 4345万枚 浜崎あゆみ
 5 4051万枚 DREAMS COME TRUE
 6 3792万枚 松任谷由実
 7 3614万枚 GLAY
 8 3606万枚 ZARD ←すごい!
 9 3340万枚 宇多田ヒカル
 10 3122万枚 CHAGE&ASKA
 11 3059万枚 SMAP
 12 2926万枚 松田聖子
 13 2863万枚 globe 
 14 2654万枚 L'Arc~en~Ciel
 15 2634万枚 安室奈美恵
 16 2511万枚 中森明菜
 17 2410万枚 TUBE ←ビーイング系♪
 18 2193万枚 大黒摩季 ←ビーイング系♪
 19 2192万枚 Every Little Thing
 20 2159万枚 trf

来週はものすごい記録の樹立に期待がかかります!ぜひ8.3万枚以上いってほしいです☆

P.S 今日のオススメ曲・・・

ZARD・『あなたを感じていたい』 ←試聴できます(曲目をクリック)
 94/12/24リリース 最高位2位

秋も深まり、朝夜はブルっと寒い。。そう、もうすぐ「冬」の到来!
冬は寒いから好きではないけど、その寒さをこのナンバーで内面からあたたまろう!


 sl13.jpg
 あなたを感じていたい / ZARD←商品の詳細を見る

この記事に対するコメント

いいかんじのブログじゃん(*^_^*)
【2006/11/12 12:36】 URL | みか #- [ 編集]


いいかんじのブログじゃん(*^_^*)
【2006/11/12 12:36】 URL | みか #- [ 編集]


いいかんじのブログじゃん(*^_^*)
【2006/11/12 12:36】 URL | みか #- [ 編集]

Exciteです。
JUNさん、こんにちわ♪
某ZARDファンサイトでお世話になっているExciteです。
Blog開設おめでとうございます。(≧∇≦)
色々と大変だとは思いますが、運営頑張って下さいね!

ZARDの記録更新しましたね☆
初動型ではなくロングヒット型になってきたので、嬉しいです^^。
さすがB'z!!
ZARDも頑張って欲しいですね。

「あなたを感じていたい」大好きですね。(≧∇≦)♪
切なくてあたたかくて、クリスマスにピッタリで。
癒してくれる曲ですよね^^。

ではこれからもヨロシクお願いします☆

PS.
僕もBlogやっているのでよろしかったら、覗いてみて下さいね。
http://hyexcite.exblog.jp/

あとBeing系のファンサイトもやっているので、こちらもよろしかったら^^。
へぼいサイトですけどね。(笑
http://web1.nazca.co.jp/hybeing/
【2006/11/12 15:21】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


>みかさん
 開設早々訪れてくださってどうもありがとうございます☆ しかもお褒めの言葉まで・・・。
これからも気軽にふらっとでもいいので、ぜひどうぞ♪
>Exciteさん
 おとずれてくださってありがとうございます♪Exciteさんのブログもとても興味深いので、お気に入りに登録させていただきました☆
 これからもよろしくおねがいいたします♪そして試験がんばって^^
【2006/11/14 04:06】 URL | JUNYA TOMODA #- [ 編集]


アムロチャンのPLAYの売り上げ51.3万枚と更新されたけど数字が変わってないね、調べて変えて下さい
【2007/11/23 18:33】 URL | アムロ が好き #- [ 編集]

PLAY最高のアルバム
前の方にもありましたが…安室奈美恵さんの数字は変わりませんね?
PLAYの売り上げも入れて下さい。
調べたりしていますが、本当のCD売り上げ枚数が解らないのでPLAYの売上枚数を加算する事が出来ないので、宜しくお願いします
【2007/11/23 18:37】 URL | アムロツアー最高 #- [ 編集]

コメントをくださった方へ
アムロが好きさん、アムロツアー最高さんへ

 はじめまして。コメントをおよせくださってありがとうございます。

 ご質問にお答えします。実は、このランキングはこの記事の日付を見ていただけるとおわかりになると思いますが、『2006年11月9日付』でのランキング一覧です。 
 あくまでZARDの記録更新に関してとりあげるために、自分自身が「当時」計算したもので、残念ながら今現在(2007年12月1日)、このランキングはおっしゃるとおり多少、変動してしまっています。  でもブログはウェブサイトと違い、「個人の日記」ですので、この記事自体の内容を変更・更新する必要性はないと判断し、そのままの記事の内容でこれからもさせていただきたいと思っております。
 
 またいつかこのランキングに関連した話題をとりあげるときに、また計算してこのブログに載せるかもしれませんので、そのときまでは、この1年前のランキングをだいたいのご参考になさっていただくよう、よろしくお願いいたします。 ご了承くださいm(_ _)m  
 
 ※個人的な見解では、アーティストの順位はGLAYとZARDが逆転したくらいで、順位そのものの変動は2007年12月現在でもないと思われます。 
【2007/12/02 00:03】 URL | JUN兼☆FRIENDLY☆(blogmaster) #- [ 編集]

って言う事は
ZARDかGLAYが更新しないとアップしない!と言う事ですか?残念です!確に順位は変わらないと自分も思いますが…!個人的には、順位と言うより正しい数字が知りたかっただけです!
だから安室PLAYは現在…51.5万枚になってるから…気にしてこの、ブログに遊びに来た!という訳です!
【2008/01/20 12:34】 URL | 管理人サン #- [ 編集]

個人的にはZARDの声も好きですよ。
安室がLOVEですがZARDの声も好き
個人的には08'3/12(水)に安室がNEW SINGLE発売される為3月の下旬には新データUPを期待します!
宜しくお願いしま~す♪
安室話でゴメンナサイ!!
それとZARDは名曲多いですね!!応援歌にもなるし!
【2008/01/20 14:35】 URL | 管理人サン #- [ 編集]

大好き
安室ちゃんPLAYの売り上げ入って無いよ。累51.5万枚&VIDALの新曲の60s70s80sの売り上げ枚数…未だ初動しか出ないけど…。
3/17(月)に数字更新して下さいね。
【2008/03/15 16:04】 URL | 安室 大好きなんです #- [ 編集]


PLAY最終で51.5万枚と、60s70s80s初動の11万4.719枚
を足した数字も更新して下さい。順位が更新されなくても、枚数の更新をお願い致します。
【2008/03/19 10:31】 URL | 安室ちゃんの数字だけでも更新して下さい。 #- [ 編集]


60s70s80s初動の11万4.719枚
を足した数字も更新して下さい。順位が更新されなくても、枚数の更新をお願い致します。PLAYも51.5万枚
【2008/03/19 10:34】 URL | 安室の数字を更新して。 #- [ 編集]

ZARD
ZARDさんもアルバムとか売上更新されてると思いますが未だ、数字は変えないんですか?お忙しいとは思いますが、出来たら更新して頂きたい。この頁は数字が出るので解りやすい。
私は、安室ファンですが、PLAYと60s70s80sも初動が11万4千枚を超えていて数字が知りたいのです♪
【2008/03/20 16:17】 URL | 管理人さんへ #- [ 編集]

安室奈美恵ちゃん
PLAY 51.5万枚
60s70s80s 10週目は、21位ですが累計27万6.667枚を売上げました。安室ちゃんの数字を更新して下さい。
更新が遅いですよ。
それから、安室ちゃんは、08年7月30日 (水)に待望のベストアルバムの、第3弾をCDのみと、CD+DVDの2形態で発売しますので、絶対に、安室ちゃんの売上枚数を更新して下さい。今のままでは、正確な数値ではありませんから。お願いします。
【2008/05/25 15:19】 URL | カッコイイ #- [ 編集]

安室チャン 更新して下さい
安室cは.60s70s80sが凄く売れて現在は
累27万9.851枚。
ざっと計算しても
累1.590万0.962枚になる。下3桁は誤差あり。
PLAYも51.5万枚も売れた。ZARDだけでなく.安室cの数字も更新して!!
安室cは08'7・30第3弾のBEST ALBUMも発売しますので累計も増えます!
【2008/05/29 19:14】 URL | 安室チャン 大好き #- [ 編集]

安室奈美恵様
安室ちゃんは、08'5/17の時点で、シングルの総売上枚数が1.596万1.891枚になってるそうです。第一弾のVS曲が絶好調なので。
是非とも、数字の更新を。アルバムPLAYも累51.5万枚も売れたし、今年の08年7月30日に発売される第3弾ベスト盤もあるので安室ちゃんの更新をお願い致します。(^w^)
【2008/06/04 17:55】 URL | ツアー好き #- [ 編集]

カリスマ安室奈美恵さん
安室奈美恵さんのシングルの総売上が…
08'5/19の時点。
総1.596万8.293枚になる。シングル&アルバムを合わせた総売上の数字も変わります。是非、集計して変えて下さい。
【2008/06/11 11:32】 URL | 歌姫 #- [ 編集]

安室奈美恵
BEST FICTOIN
初登場 1位
累68.1万枚ですo(^-^)o集計して欲しいです。
60s70s80s
累29万1.945枚
お願いします。
【2008/08/06 09:15】 URL | ダンス好き #- [ 編集]

ベストアルバム 3枚目
5週で124万2.814枚です。PLAYの売上51.5万枚&60s70s80sの売上30万枚も追加して集計して頂きたいです。
【2008/09/06 14:44】 URL | アムロナミエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/10-f0b69f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





