Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

Mai.K Diary&FCサイト更新!!

dwk.jpg




 舞ってました!!


は!!慌てて変換間違えた(汗


 待ってました!!!! ←正解○



Mai.K Diary&FCサイト更新!!


 
 Diaryの冒頭では、いつもどおり麻衣さん『お元気ですか?!』とありますが、

こっちのセリフですよ~><;


 会報を除けば麻衣さんからのメッセージ「Season of love」リリース以来3ヶ月ぶりですから、体調崩されていないか心配でした;

 でも麻衣さんFCイベント&新曲制作に専念されているみたいで、そしてお元気そうで安心安心♪♪

 
 FCイベントといえば、FCサイトがなにげなく更新されてて
『FCイベントで歌って欲しい曲リクエスト募集中!』ということで、
もちろんリクエストしますが、

う~んなににしようか・・・

悩んでおります(苦笑


 候補としては、昨年のツアー前に某サイトでリクエスト投票して結局歌われなかった『Seven Nights』や、意外に聴いてみたい『Simply Wonderful』、そしてカップリングで人気の『This is your life』『Give me one more chance』、あとあと『Tell me what』とかもいいな~。

 
 いっぱいあってとても選べないなぁ~(苦笑



P.S. ~今日のオススメ曲~

大黒摩季・『遠い空できっと』




 さわやか青春応援ソングです!てか今大黒摩季にハマり中^^
 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

JUNYAさん、こんにちは~☆

そうですね~更新されていましたね~
夏が好きとハッキリ言ってましたね~ホント!!!

あっ、そうそう!
我が輩の掲示板も5周年を迎えました~♪
もし時間があればお祝いにお越し下さいませ~☆
【2007/05/18 11:13】 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集]


こんばんは(笑)。またまたニブレスで恐縮です(汗)。

いやあ、ダイアリー、やっと更新されましたね~。個人的には、これからも、程度に見えたり隠れたりしながら、地味でいいから、末永~く、活動を続けて欲しいな~と思います。

イベントで聴きたい曲、迷いますよね~(笑)。
【2007/05/20 04:25】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]

レスしてくださった方へ
英ちゃんさん>
 お久しぶりです!コメントどうもです!
麻衣さん夏大好き宣言!!前々から聴いてはいましたが、断言するように言ってましたね(笑  まぁ寒い冬よりは僕も好きですね! ノリノリ夏ソングでテンションあがりますし♪
【2007/05/20 22:58】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]

あ、
英ちゃんさん>
 あと5周年おめでとうございます!ぜひ近日おじゃまさせてもらいますね☆
【2007/05/20 23:00】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]

黒砂糖さんへ
黒砂糖さん>
 いえいえいつもどうもです^^ 
そうですね~なによりも麻衣さんがいつまでも歌手活動を続けてくれること以上に、求めるものはないです♪  死なない限り、ずっと支えていく心構えはできていますので☆←(ぇ

 たしかに!〆切とか考えると、ぼちぼち悩んでられないですね(苦笑
【2007/05/20 23:18】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/105-ef8f0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





