Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^

FCイベント当選結果&麻衣情報続々と!!!

maikuraki2.jpg



 おお!!一気に麻衣さん情報がどしどしきましたね!

 なんか空前の後のサプライズは心臓に悪いっす(苦笑


 そのサプライズ的詳細内容については、公式サイト更新まで待ちたいと思いますが、ここは麻衣さん情報を伝えるファンブログなので、アバウトにお伝えしたいと思います!


■FCイベントタイトル決定!!
『Mai-K "DE・○○・○○○" LIVE ○○ SHOW』!!

■FCイベント2次募集開催!!

■A3チャンピオンズカップ2007・オープニングイベントにて、麻衣さんが・・・!!??

■新曲タイトル決定!!
『Bor...』

■○○最大の音楽の音楽賞・『金曲奨』に麻衣さんが・・・??!!


 
 そしてそして俺のお家のポストにも、ピンクの封筒と当選結果通知ハガキが届きました☆

結果は・・・



 第1希望・8/26(日)人見記念講堂
<東京会場>当選!!
*><*




 う~んホントよかった・・・ってか郵便振込み票に「会場の希望を3つまで書く」のですが、それに
脅迫のごとく『第1希望・東京 第2希望・東京 第3希望・なし』って書きましたから・・・(苦笑 
 
 東京以外コスト的に無理なので、東京が当たってくれなきゃ困ってたところでした^^;

 ひとまず安心!

 んで「2次募集を受け付ける&複数会場参加可能になった」ということですが、ん??これってもしかして1次で思いのほか、人が集まらなかったってことなのかなぁ??? 

 あとFCイベントのタイトル・・・
なんだか雲行きの怪しい意見が飛び交っているようですが・・・(汗 

 
 でもまぁ俺は初参加&初心者なので、とりあえず身を任せます(笑



 新曲どんな感じかな~♪楽しみ!!


あとツアー2006のDVDは・・・??←こればっか 笑



~P.S. 今日のオススメ曲~

大黒摩季・『FIRE』

LA.LA.LA LA.LA.LA
大黒摩季 (1995/07/19)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


 この曲は社会批判の歌なんですけど、なんだかすごく納得させられます!どんな厳しい現実でも「生きていかなきゃしょうがない」んですね^^






この記事に対するコメント

僕も26日の人見記念講堂に当選しました。当日、よろしくお願いします。
【2007/05/25 21:08】 URL | ジム #xglNnqt2 [ 編集]

おぉ~。
すごいですね~。
東京枠に参加されるんですか~。
私の初日&2日目と真逆のラストですし、テンション↑↑ですね。
大阪から盛り上げて行きますよ!
【2007/05/27 01:00】 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集]


こんばんは(笑)。

ホントに、一気に色んな情報がきましたよね~。まあ、ファンそれぞれに、色々な思いがあるとは思いますが、落ち着いて考えれば、やっぱ、肝心の麻衣さんを応援したい気持ちは、揺るぎないって感じですね、自分的には(笑)。

FCイベント、初参加ということで、僕も二回目ですけど(汗)、前回は、ライブとは違う、色々な心温まる催しなんかがあって、とっても楽しくて、今でもよく覚えています。5曲歌ってくれましたが、あれなんて、スンバらしい思い出です(笑)。お楽しみに~。お会い出来たら、よろしくです!

【2007/05/27 04:59】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]

れすしてくださった方へ
ジムさん>
 ジムさんもですか!!おめでとうございます!!! 当日ぜひお会いできるといいですね♪ こちらこそよろしくお願いします★

【2007/05/27 23:57】 URL | JUN兼FRIENDLY #- [ 編集]

その2
くわのすけさん>
 くわのすけさんは大阪ですか!たしかに立地条件&日程ともに真逆ですね^^ 大阪からぜひ盛り上げていってください♪ 東京までウェーブを送ってくださいね~★
【2007/05/27 23:59】 URL | JUN兼FRIENDLY #- [ 編集]

その3
黒砂糖さん>
 そうですね!「麻衣さんを応援する気持ち」はファンとして大切ですし、僕も「芯」としていつまでも持ち続けます♪
 
 黒砂糖先輩!(笑^^  そうですか~なんか楽しそうですね!今回もまたちがった企画モノがあるのでしょうか♪  今からワクワクっす^^  
【2007/05/28 00:04】 URL | JUN兼FRIENDLY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/110-2dc4491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCイベ当落は...

FCイベ当落通知葉書&二次募集案内封筒がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ホントは喜多ー!って書きたいんだけど、ここはMai-K応援Blogだからね^^;結果は・・・((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))8/25人見記.... 4 us【2007/05/26 15:20】

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





