Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

ZARDは永遠です


 当ブログZARDと倉木麻衣さんの応援を中心とするブログです。


 その名も Secret of my heart~永遠


 この「永遠」という言葉は、もちろんZARDの往年の大ヒット曲・「永遠」を引用したものですが、
まさかこの言葉を本日2007年5月28日という
もっともツラい局面
で使用するとは、思ってもいませんでした。





 涙と震えが止まりません・・・


→人生最大の悲しいニュース←



 なんで・・・なんでだよ><



信じたくない、ぜっっっったいに信じたくはない!!!!



 悪い夢ならさめてくれ!!!!







 ・・・・・・でも悲しいことにニュースが報道されるたびに、「現実」であることを思い知らされ・・・

 しかも闘病されていたことも発覚。。。。



うわぁぁぁん!!!! 



 動揺しすぎてまともな文をかけませんが、ふりしぼって言うとしたら・・・ 




 
 "俺はZARDと出逢ったおかげで、
数え切れない苦境を乗り越えてきました。

 つらいときも、イライラするときも、
悩んでいるときも、癒されたいとき
も、
ずっとずっとZARDに支えられていました。

 俺にとってZARDは、「動力の源」であり、
それこそ「かけがえのないもの」でした。

 そして坂井泉水さんは「永遠の女神」でした。 
 
 感謝してもしきれませんが、
本当に今までありがとうございました。

さよならなんて言いません。

心の中でZARDは「永遠」です。
 
 泉水さん、ゆっくりお休みになってください。
またいつか、元気な歌声を届けてくださいね。

最後に、
 
 ZARDと泉水さんとおんなじ時代を生きてこられて、

本当によかった。



 ZARDと泉水さん、ずっとずっと、大好きです。"





俺がよく訪れるZARD応援サイトのカウンターを見ると、
なんと前日の100倍のアクセス数でした。 

 このニュースは日本列島を悲しみに包みました。



心からご冥福をお祈りしますm(_ _)m






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたニュースを見てショックでした。

辛い時「負けないで」を聴いて何度も乗り越えてきました。

坂井泉水さんのご冥福をお祈り申しあげます。
【2007/05/28 20:11】 URL | ジム #xglNnqt2 [ 編集]


坂井さん・・・(´;ω;`)ブワッ
【2007/05/28 20:38】 URL | トック #IyXHqx4c [ 編集]


この知らせを知った瞬間から…涙が止まりません…
まだ現実を受け止められない…夢ならさめて…
でも現実を受け止めないと前には進めない。。

泉水さんは僕の救世主のような存在でした。
心の支えでした。
かけがえのない存在でした。
まさに永遠の女神のような方でした…

泉水さんがいなかったら今の僕はいません。
もしかしたら死んでいたかもしれません。
泉水さんが僕を救ってくれた。泉水さんがいたから…夢を持った。
本当に泉水さんを中心にして、僕の世界が存在していたんですよね。。

だから…ありがとうを言っても言い尽くせない。。
泉水さん、本当にありがとう。ありがとう…
永遠に僕らの心に泉水さんは生き続けます。
きっと、ずっと、絶対に。

泉水さんに送る詩を書こうと思ってます。
天国にいる泉水さんに届くことを祈って…☆

「お別れ会」があるみたいですね。
僕はどこであろうが参加したいと思っています。
泉水さんに「ありがとう」を伝えたい…言い尽くせないありがとうを。

泉水さん、大・大・大好きです!!これからもずっと。
【2007/05/28 21:02】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


どうも。。。

自分も今日は諸事情で早く学校から帰ってきて、親がワイドショーをみていて、
TVをみてると・・・
訃報が・・・

ぇっ。

ほんとじゃないよね・・・!?

しかし、残念ながら本当のようですね。。。(号泣

この前、ZARDMAPに登録したばっかりなのに!!
どうして。。。

本当に残念です。

心からご冥福をお祈りします。


そして泉水さんすばらしい歌をありがとう!!
【2007/05/28 21:17】 URL | Hiroaki #CdLaOnd2 [ 編集]


もぉ何時間も経ってるのに まだ実感がわかへん

ってか 受け止めたくない 

アタシの一番大好きなアーティストやから

こんなに早くお別れするとは思ってなかった


ってか全然新曲出さない時点で なんで坂井さんの苦しみに気付かなかったんやろう
坂井さんごめんなさい そしてホンマにありがとう

JUNちゃんに出会えたのもホンマ坂井さんがいてくれたから

アタシも永遠に坂井さんが大好き~~~~♪



【2007/05/28 23:42】 URL | mayu #3PpiVyDo [ 編集]


僕も、多感な高校生の時に、心の支えみたいに思っていたアーティストの、突然の訃報に接して、呆然と泣き暮れた経験があります。だから、今の☆FRIENDLY☆さんの心中をお察しすると、本当に心が痛みます。

こういう時は、言葉の無力さを実感しますが、、、心からご冥福をお祈りすると共に、ファンの方々の心の中に、かけがえのない作品が、いつまでも大切な宝物として、生き続けることを、願ってやみません。

【2007/05/29 03:38】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]

レスしてくださったみなさんへ
ジムさん>
 僕もショック、というよりニュースを聞いた瞬間全身凍りつきましたね。そして1分後に泣き叫びました>< 
 今でもわけがわからない気持ちと、現実を受け止める気持ちが入り混じっている状態です。
 「負けないで」は既に名曲ですが、今後ますます伝説の名曲になることは間違いありませんね。

 ご冥福をお祈りします。
【2007/05/30 16:39】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]

その2
トックさん>
 お母さんも悲しまれていたことでしょう。トックさん自身も、名字の音が同じことから、なにか感じたのではないでしょうか。 
 ファンでなくても、伝説になったZARDの曲をこれからもよろしくお願いしますね。
【2007/05/30 16:43】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]

その3
Exciteさん>
 Exciteさんのかいてくださった文やブログを拝見しますと、やはりといったら語弊があるかもしれませんが、僕と衝撃の受け方が似ている気がしますね。

 涙がとまらない・・・でも現実を受けとめなきゃ・・・かけがえのないZARD・・・永遠の女神の泉水さん・・・ZARDがいなかったら生きていないかもしれない・・・ありがとうを言っても言い尽くせない・・・
 僕もそんなヘビロテでしたから;; 

 本当に今回の悲報は大打撃でした。なんといってもZARDのライブに行ってExciteさんやまゆさんと一緒に楽しむのが夢であり、しかも今秋にツアーを予定していたという事実も知っただけに、誠に残念でなりません。

 でももう過ぎてしまったことをいつまでも悔やむのも、泉水さんは悲しむことでしょうし、そうですね、Exciteさんを見習って、詩に似たお手紙をかいて、事務所にお花といっしょに添えてきたいと思います。
 
 お別れ会、あるみたいですね。僕も参加しますよ。ではそのときにExciteさんにお会いできますね。いっしょに「ありがとう」の気持ちを伝えにいきましょうね。
 
 僕も大好きです!!

 
【2007/05/30 16:55】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]

その4
Hiroakiさん>
 ワイドショーからラジオからインターネットから・・・すごかったですよね・・・。
もう自分はただただ見るたびに涙がでて、大変でしたよ。
 
 そうですね、今回の悲報はだれもが目を背けたくなるような、信じがたい、ショッキングな出来事でした。日本列島を悲しみに包みました。 
 
 でも今はひたすら偲び、ご冥福をお祈りするしかないですね。悔しいですが。

どうかこれからもZARDをごひいきくださいね。

 
【2007/05/30 16:58】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]

その5
mayuさん>
 mayuさんと出逢えたのはまぎれもなく「ZARD」のおかげだったので、今回の悲報は痛すぎる、悲しすぎる出来事でしたね><  

 たしかに愛するものであればあるほど、信じたくないことですからね。それにいまだにわけがわからない心境と、現実を受け止める心境が入り混じってますし;

 ホントですよね(大泣 あまりにも早過ぎます・・・あ、また涙が・・・;;

 たしかに前作から新曲のインターバルが長かったので、でも2001年のときほどではなかったので、その慣れが今回は裏目にでたのかもしれません。もっとはやく気づいて応援したかった・・・  でも逆に泉水さんの意思で、病気のことはファンに言わなかったのかな、と思うとこれまた坂井さんの心遣いに感動です><
 ZARD・泉水さんありがとう。これからもよろしく。

 そしてこれからもZARD大好きです!!
【2007/05/30 17:07】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]

その6
黒砂糖さん>
 ありがとうございます;; 黒砂糖さんもこのような悲しい経験をなさったのですか。
ならばファンがどれだけ今回の悲報でショックを受けたのか、まるでご自分のことのようにおわかりになられたのではないでしょうか。 
 
 そしてそのような方からなだめていただけると、やっぱり他の方とはちがいますよね。 悲しい想いも共有することで、すこしは和らぐものですから、黒砂糖さんもその一人になってくださって、感謝する限りです><

 そうですね、言葉はときに無力ではかないものですが、大事なのは「ハート」。心の中でそのアーティストの曲たちが生き続け、次の世代のハートへも語り継ぐことが使命ですよね。

 
【2007/05/30 17:17】 URL | JUNYA兼FRIENDLY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/112-6aa27bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





