Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^

麻衣さんの新曲情報♪
mai17.jpg

ちょっと載せるのが遅くなってしまいましたが、待望のニューシングル、『白い雪』12月20日(水)に発売することが決定しました☆
25作目のシングルとなる『白い雪』は、倉木麻衣 久々のミディアムバラードナンバー。 というか冬では初のバラードシングルです☆★

■タイトル:白い雪
■発売日:12月20日(水)
【GZCA-7083 / 1,050円(税込)】
■タイアップ:
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ

【収録曲】
M-1 白い雪 
   Lyrics written by Mai Kuraki Music written by Aika Ohno Tracked by Daisuke Ikeda
M-2 想いの先に...
   Lyrics written by Mai Kuraki Music written and Tracked by Yoko Blaqstone
 
 
 倉木&大野のコンビはいわずと知れた黄金コンビです★とくにバラードでは最高のコラボですね。 池田大介さんの編曲も個人的に重みがあって好きです♪(SL;Diamond WaveのCW・「SAFEST PLACE」の編曲も池田さんでしたね^^)
 そしてCWでは、「Yoko」さんが帰ってきましたね~!ひさびさ♪さあどんな洋楽チックな作品を聞かせてくれるのでしょうか^^
 
 12月4日(月)よりコナンでオンエアされるそうですよ!録画準備!!!・・・って1ヶ月先は無理か・・・(爆)

P.S 今日のオススメ曲・・・
  
 倉木麻衣『Loving you...』 (AL;FAIRY TALE収録)
 02/10/23リリース
"Loving you..."/倉木麻衣

☆公開期間は終了しました☆7日間で約285人の方にご視聴いただきまhした。ありがとうございました。
  
 いや~寒くなってくるとこういうせつない曲を無性にききたくなってくる~~^^ 
ということで今日は『Mai Kuraki“Loving You…”Tour 2002』のDVDをみてから寝よっと♪ 


FAIRY TALE FAIRY TALE
倉木麻衣 (2002/10/23)
GIZA

この商品の詳細を見る

“Loving You…” Tour 2002 Complete Edition “Loving You…” Tour 2002 Complete Edition
倉木麻衣 (2002/05/15)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪

-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。

この記事に対するコメント
クリスマスにピッタリ♪
ほぉほぉ、ついに発売ですか!シングルやし、久々に麻衣ちゃんのCD買おうかな?
こないだ言い忘れてたけどアタシ『Winter Bells』がめちゃくちゃ好きやねん!だから冬の麻衣ちゃんには期待大!
コナンにでるのか!って月曜日バイトやん!サボろうかなぁ~♪JUNちゃん代わりに授業して~♪
【2006/11/17 13:07】 URL | mayu #- [ 編集]


ぜひ買いましょぉ♪♪ 麻衣さんは夏・冬と、もちうたがありますからね~^^(「Feel fine!」と「Winter Bells」)

 冬の名曲に今度の新曲がなればいいなと思います☆

 「Winter Bells」は12月の『~☆今週の1曲☆~」で紹介したいとおもいます♪

 え??授業!!むりっすよぉぉ(笑)
【2006/11/17 20:11】 URL | JUNYA TOMODA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/12-ff92cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





