Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^

いよいよ熱い2日間がはじまる!!!!野外ライブ+FCいべんと☆★

SNBxxxKW0079IC.gif



 
 やっと届きました!!!!!

 
20070824184833.jpg


 
 いや~3日前からみなさんのブログにてハイテンションな記事が続々アップされているのを見ていたので、今日の日が非常に待ち遠しかったです>< 
 
 さて会報の表紙ですが・・・・・・


瞬殺!!!!!!!!(爆)


 あさってにはこのお美しい歌姫生でお会いできるのだというのだから、
こりゃ~テンションがアゲアゲ↑↑にならないわけがありません。

 ほんとに楽しみですね!
 
 会報の内容ですが、一番目にとまったのが『Mai.K Times』。

麻衣さん・・・☆FRIENDLY☆♪(笑) 

 いや~なかなか興味深いエピソードでした♪
 

 DVDの方は今からせめて1麻衣だけでも見たいと思います!明日は見る余裕なんてないですからね・・・。 

 よく考えてみると¥4476こんなボリューム満載な内容を楽しめるということは、
ものすごいお得なお買い物ををしたようです。
 
 麻衣さん!Amazonさん!ありがと~!!

 
 さぁ!世界陸上も明日から開幕し、陸上大好き人間からすれば本当に「見もの」ですが、明日から2日間は世陸に負けないくらい、こちらも熱くなります><♪  


 前回の記事を見ていただければわかりますが、もっかい予定の確認。


8/25(土) TUBE 野外ライブin横浜スタジアム
 
20070824220232.jpg


8/26(日) 倉木麻衣 FCイベントin人見記念講堂(昭和女子大学) 

20070820014150.jpg


 
 TUBEのライブ情報ですが、なんか「水」をかぶるとか・・・??
あと今回のセットリストは有名なシングル曲のオンパレードになるとか♪

 麻衣さんのイベント情報ですが、なんと麻衣さんと○○できるかもしれないとか・・・??
 

 うお~!!!!←?


P.S. あさってですが、なるべく多くの麻衣ファンさんとお会いできたらと思います! 
当日はよろしくおねがいいたします!

  

P.S.Ⅱ ~今日のオススメの1曲~

TUBE・『あー夏休み』 

TUBEst 2 TUBEst 2
TUBE (1996/04/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



明日はこの曲を聞くのがめっちゃ楽しみ!!

 それと明日は鎌倉&横浜観光もしてまいります♪♪






この記事に対するコメント

☆FRIENDLY☆さん

会報の表紙は、自分も瞬殺されますた(笑)。「Mai.K Times」は、手書きでびっしりで、最近ダイアリーがなかなか更新されないで、手書きのメッセージに飢えていたってこともありますが、嬉しい限りですよね(笑)。

ともあれ、真夏のライブ二連発、堪能してきてくださいね~。26日は、お会いできたら、よろしくです!

【2007/08/25 04:43】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]


今頃はTUBEのライブ会場に行かれている頃だと思われますが、どうもこんにちは♪

会報の表紙は…殺人的な可愛さですよね(笑)
いつもと少し違った感じのファッション(カチューシャが特徴的ですね♪)に、これまたとびきりのスマイル♪これだけで僕はもうお腹一杯な感じですw

『Mai.K Times』も麻衣さんの小学校時代のエピソードが紹介されていたりして、非常に興味深い内容でしたね♪

この土日はライブ三昧ということで、ライブ大好きな僕からしたらウラヤマシイ限りですが、受験勉強の間のつかの間の休憩、思い切り満喫してきてください♪

ではでは☆★

P.S 僕は大阪公演で麻衣さんと○○することができました!
【2007/08/25 16:20】 URL | かにかに #cGb0FACY [ 編集]

レスしてくださった方へ
 黒砂糖さん>
 おお~黒砂糖さんも餌食に・・・(笑) あとあの満面のスマイルも最高ですよね^^
僕も手書きのメッセージであんなに2ページにもわたってかいてあるのには、感動しました!読み応えもあって、麻衣さんをより身近に感じられましたよね♪
 
 ありがとうございます!楽しんできました♪  そしてお会いできて光栄です!!><
また次回もよろしくお願いいたします!!
【2007/08/27 03:28】 URL | ☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]

その2
かにかにさん>
 おひさしぶりです!コメントありがとうございます!!

 そうですね、あのファッションも斬新な感じでとってもお腹一杯でした♪^^ そしてスマイルでとどめ、みたいな(笑)

 あのエピソードは貴重でしたね!麻衣さんの小学校時代なんてめったに聞けませんから・・・^^ 今回も麻衣さんをより身近に感じられる会報で、満足でした^^

 ありがとうございます!楽しんでまいりました♪ レポもおたのしみに!
【2007/08/27 03:32】 URL | ☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/121-4b6ae392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





