Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^

脳内メーカーって流行ってるの??といいつつやってみる

SAKxxxHI0006IC.gif


脳内めーきゃー -result-

20070902071341.gif






あの~・・・・・・










当たってるんですけど!!・・・←声小さッ




 あまりに当たっているのであえてコメントしませんが、
とりあえず「寂しがりや」なようです。 ←ってコメントしてるじゃん!!笑



 いや~流行には疎いもんで、なにやらこの「脳内メーカー」とやらもほんとにここ最近の流行っていうわけではなくちょっと前から流行っていたとか。



 あと流行ってるのってなんだろう・・・







どんだけ~~~~~~~~w( ̄Д ̄ ;;w





とか、






そんなの関係ねぇ!!!!そんなの関係ねぇ!!!!




とかですか??




 ぬお~めまぐるしく動くジャパニーズトレンド・・・
来年からは運よく事が運べば週に何回も東京に足を踏み入れるわけですが、



 どうか田舎モノ千葉県民だと
バレませんように・・・><;;
 ←そんな心配するより受験勉強しろ!!って話ですね 笑




 あ、そうそうお笑いでオススメの新人さんがいるんですよ。俺はお笑い好きでないのでめったに知らないのですがこの新人さんは目をつけてます。

『エドはるみ』

っていう人!

 ジャンルは「一人漫談」?に入るんだろうけど、なんかインパクトがあって、そして・・・


こわいんです(笑)


笑いのツボは人それぞれだけど、まぁこれをおもしろいっていう人  
は、俺とおんなじツボってことで♪



 
 
最後にシメます。












おっぱっぴ~♪ (ぇ





P.S.~今日のオススメの2曲~

織田哲郎・『いつまでも変わらぬ愛を』

中森明菜・『Dear Friend』

コンプリート・オブ・織田哲郎 at the BEING studio コンプリート・オブ・織田哲郎 at the BEING studio
織田哲郎 (2002/09/25)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


BEST III BEST III
中森明菜 (2006/09/06)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


 自分の脳内が「友」と「愛」だらけということで(笑)


「いつまでも変わらぬ愛を」織田さんの代表曲にして1992年の大ヒット曲!
「Dear Friend」中森明菜さんの1990年の大ヒット曲!




この記事に対するコメント

結構前にUCHIのブログで知ってやってみたが本名でもハンネでもさんざんだったよ・・・
【2007/09/11 16:52】 URL | トック #IyXHqx4c [ 編集]


おぉ、大流行している脳内メーカーじゃないですか~!(笑
愛と友の二つだったかぁ^^。
確かにJUNくんにピッタリだと思うよ♪
僕は最悪な結果になりました…(´・ω・`)
知りたかったら僕の本名を入れれば良いけど、こんなの僕じゃない!!(ぇ

最近は流行のものが多すぎる気がする。(>_<)
「エドはるみ」…??
有名なんかな?今度見てみよう。

どちらも名曲ですなぁ♪
しかも大ヒットした2曲だし^^。
中森明菜さんも久々に聴いてみようかな。
【2007/09/12 15:08】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]

レスしてくださった方へ
トックさん>
 おひさ!コメありがと~!!
さんざんだったんだ・・・まぁあれっていろんな「文字」表現?があって悲惨な人とかいるよね。。。しょせんゲーム?占い?感覚だし、気楽にとらえていこう!
 
 こっそりトックンのやってみよっかなぁ(ニヤリ^^
【2007/09/13 06:26】 URL | JUN兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]

その2
Exciteさん>
 こんちは♪ え~ぴったりっすかぁぁ。。。うれしいような、はずかしいような・・・(笑
え~そうなんだぁ・・・でもためしにこんどこっそりやってみるよ(ぇ 
 まぁしょせん遊び感覚だし、気にしない気にしない!^^

うん流行ってやっぱそれなりについていけてないと、苦しいのもあるから人並みに知らなくちゃいけないのがきついかもね・・・。 エドはるみはもうすぐ間違いなく、ブレイクします!!(してもしなくても保証はないけど!!笑) youtubeにあるからみてみてちょ!

 名曲だよね。めっちゃ好きだなあ♪ 中森明菜いいよね!!!どんどん聞いてみなはれ~^^
 

 
【2007/09/13 06:33】 URL | JUN兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん

脳内メーカーって、あちこちで、見かけますよね~。僕もやってみたことありますが、かなりトホホな中身だったので、努めて、忘れてしまいました(笑)。

【2007/09/14 04:31】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/124-31103ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー

某ブロガーさんの記事で脳内メーカーに触れている方がいたので、この間やってみました。ちなみに、「脳内メーカー」(http://xn--1-weuvh4db4801cg04d.livedoor.biz/archives/94665.html)とは名前を入力するだけで、その人の脳内のイメージが表示されます。上の画像は、僕 ジムの気まぐれ日記~Natural~【2007/09/11 14:54】

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





