Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

18回目のバースデー&祝・20000ヒット!!

SAKxxxHC0094IC.gif


 またまたおひさの更新っす^^; 最近まじめに忙しい(泣)ですので、
釈明もかねてこの記事の最後に「今後のブログの更新頻度」についてふれたいと思います。

 
さて本日10月9日は俺の18回目の誕生日

 おとといは家族にお寿司をおごって?もらいました♪ 
 そういやたしか去年も寿司だったような・・・←〈1年前の過去ログ参照〉(笑)
いやぁなんせ、寿司大好きピュアな日本人っすから☆

 
 いよいよ「もう」、18歳ですかぁぁ↓↓><・・・
   ↑人生の先輩方からブーイングありそう・・・(笑) 


 10代ものこりわずか2年・・・。去年とおんなじこと言わせてもらいますが、
日々惜しみつつ過ごし、そしてこれからも精進してまいります!!

 そろそろ大人的な物事の見方&考え方など、勉強しないといけませんね^^ 
 社会に出たら机上で培った勉強はあんまり役に立つことがないみたいですから・・・(汗)

 ちなみに10月9日は「ジョン・レノン」と同じ誕生日です♪ほかに誰かいたかなぁ~? 
 あと麻衣さんとおんなじ誕生月なのも、ちょっぴり嬉しいですね☆


 さてもうひとつお祝いしたいことが。このへなちょこブログへのアクセス件数が・・・・・・・





20000件突破!!




しました><


 ほんっっとうに、訪れて読んでくださった・ているみなさん、
ありがとうございます!
 

 これからもメッセージ性のあるブログを目指して、努めてまいる次第です!!どうぞよろしくお願いいたします!





 ・・・しかしながら、ここで記事の最後にファンブロガーとしてひとつ申し上げなければならないことが・・・;
 
 それは当初自分で義務づけていた「CD発売記念日にその曲のレビューをすること」
また「いちはやくreaderさまに好きな歌手の最新ニュースをお届けすること」
はたまた「今週の1曲なるコーナーで好きな歌手ののオススメの曲を紹介すること」・・・など、
かなりこのブログで重きを置いていたこと最近できていない状況です。申しわけありませんm(_ _)m


 いよいよセンター試験まで4ヶ月、本試まで5ヶ月。

授業で予備校の講師が言っていました。

 『大学受験は「10年後の自分へのエール」を送るようなもの。
だから諦めたり妥協したりせず、力いっぱいぶつかってみようよ。』

 『10月は本当に倒れるぐらい頑張ってみないか?現役生で
10月を転機として合格していった奴は何人も見てきた。』

 『君たち現役生は残念ながらまじめに頑張っている浪人生には勝てない。なぜなら演習量がどうしても足りないからだ。
 しかし、浪人生の中にはまだまだ性懲りもなくだらけている者はたくさんいる。そいつらに勝てれば合格できる。絶対に負けないように。


 もちろん学校の先生方も応援してくださっています。


 こういった先生方の生徒に対するultra soul的な言葉を受けて、
自分で自分を奮起させ、連日終電1本前に帰ってくるようなきびしい生活自分に課している状況です。

 ファンブログ管理人としては上記にあげたことをできなくなってしまうのは大変身に染みて痛いことなのですが、ここは一時的な辛抱と腹をくくって、勉強に専念したいと思います。
 よって、更新頻度は著しく減ることになりますが、ご了承くださいm(_ _)m  

 無事に合格して落ち着いたら、また以前の様な活気を取り戻せたらと思います。どうぞ応援よろしくお願いします!

(とはいえ、10月9日時点で実は下書き記事が3つほどあるので、今月中に載せます☆
おたのしみに^^)



P.S.~今日のオススメ曲~

 本日は自分の誕生日ということで、バースデーソングを何曲か紹介したいと思います♪


①B'z・『Happy Birthday』(AL・『MONSTER』収録曲)

MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る


『Happy Birthday』←試聴できます!曲目をクリック!


②TUBE・『Happy Birthday』(AL・『Only good summer』収録曲)

Only Good Summer Only Good Summer
TUBE (1996/06/10)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る



③YUI・『Happy Birthday to you you』(AL・『CAN'T BUY MY LOVE』)
(Amazonリンクが貼れない;;なぜ??)
jacket_m.jpg



④岡本真夜・『ハピハピバースデイ』

ハピハピバースディ/愛しい人よ~remember me~ ハピハピバースディ/愛しい人よ~remember me~
岡本真夜 (2001/12/21)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


 『ハピハピバースデイ』←試聴できます(曲目をクリック!)
 
 
 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本日お誕生日なんですね。 おめでとうございます。
そして・・アクセス20000件もおめでとうございます。
【2007/10/09 08:22】 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集]


お誕生日と20000アクセスおめでとうございます
あと半年、受験勉強に打ち込んで、合格を勝ち取り
大学生活をエンジョイしてくださいね。
【2007/10/09 13:34】 URL | 『ありのままに』のタカ #- [ 編集]


こんにちは。
誕生日おめでとうございます。ジョンレノンと同じなんてすごいですね。
予備校の先生の発言は名言ですね。私も全くの同感です。私自身、去年妥協せずに頑張って良かったと思いますから。
泣いても笑ってもあと半年です。悔いの残らないように思いっきりやってみましょう!
【2007/10/09 17:16】 URL | のりぃ #30xPZjDE [ 編集]

祝い
お誕生日おめでとうございます。
20000アクセスおめでとうございます。

10月になって肌寒くなりましたが、元気でいましょうね。
リンクありがとうございました。

【2007/10/09 21:22】 URL | shiki #- [ 編集]


お誕生日おめでとう。(≧∇≦)
18歳かぁ~若いなぁ!!
って僕の方がJUNくんより若いけど。(笑
良い1日だったのかな?
これからも良い1年にしていってね。☆彡

予備校の先生のお言葉は僕の心にもズドンと来ました。
僕も頑張るぞ~!!

Happy Birthday~おめでとう~♪
今日は最高~♪
【2007/10/09 22:14】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん

こんばんは~(笑)。久しぶりの更新ですね~。そして、何はともあれ、お誕生日、オメデトウです!!

18歳ですか・・・。お若くて、羨ましい。でも、18歳になった時の自分も、何だか妙に年を取ったような複雑な気持ちになったのを覚えてますから、同じような感じなのかな(笑)。

受験勉強、これからが本番ですよね~。と言いつつ、息抜きや頭を休める時間も、絶対に必要だと思われますので、そんな時は是非、何もかも忘れて麻衣ソングに浸りまくって、癒されてくださいね(笑)。何はともあれ、密かに応援していますので、頑張ってくださいね。
【2007/10/10 03:24】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]


じゅんじゅーん♪お誕生日おめでとう☆⑱サイってことゎmayuと同い年やね♪←二秒でバレるウソ!笑
とにかくめでたいですo(^-^)o
勉強とか大変やろうけどみんな応援してるからカッ飛ばして行けー♪三 (/ ^^)/
あと20000アクセスもおめでとう♪こっちはもぉすぐ10000アクセス行きそうです♪頑張るぞぉー(=^▽^=)
【2007/10/10 18:52】 URL | mayu #3PpiVyDo [ 編集]


いやぁ…ご返信が遅れたと共に、お久しぶりです(^^;)
ご無沙汰です!sハウスです♪

お誕生日&アクセス20000件おめでとうございます(^-^)
僕も此処に来て少し立ちますが、そこに含まれているとは嬉しい限りです!これからも、何卒お世話になります!よろしくお願い致します!

それと、勉強忙しいのですね…。
僕も受験生で勉強中です。とは言ってもほとんどしていない…(^^;)

(また)それと、ZARD追悼LIVEにご参加されたのですね。僕も大阪公演のみ参加しました。友達と三人で…。
泣きました(U_U。)もう感動の一言!
ご参加されて方、ありがとうございました。JUNさん!会えたら良いですね♪

ではでは、これからも経営頑張ってください!よろしくお願い致します!
【2007/10/10 23:18】 URL | sハウス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/129-7d6ed5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





