Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

Happy Birthday♪♪Dear Mai.K!!! そして、ずっと応援し続けるからね。

SAKxxxHI0006IC.gif


 先日は俺なんぞの誕生日のために、多くのお祝いコメントをお寄せいただき、
誠にありがとうございました! 

本当に感激です>< 

 今度こそ良い1年になるよう、まずは目の前の壁を乗り越えるために精進していきますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 そしてそして・・・

 今日は、何の日かなぁぁぁぁぁぁ?!?!?!←若干あぶないテンション(笑







そうです!何を隠そう、Today is...








第3回河合全国統一マーク模試。







って、おいおいおいおい?!俺しか関係ないっすね(爆)
ちゃんと受けてきましたよ(涙)






じらして申し訳ありません!







line02.gif



われらが倉木麻衣さんのバースデー!!


ひゅ~ひゅ~fdecostamp024.gif


maik14.jpg




 Dear・麻衣さん!!


 25回目のお誕生日おめでとうございます
fdecostamp020.gif



 
 麻衣ブロガーさんの今日の記事は、もちろんこの話題でもちきりですね
そして昨日は麻衣さんの母校・立命館大学でキャンパスライブがあったみたいですね。

 おつかれさまです!

 さらにこれから横浜国立大学・中央大学でのキャンパスライブも控え、さらにさらに
年末にかけてライブツアー&カウントダウンライブも行われます♪ 
 今年はアジアでのご活躍の年でありましたが、さすが麻衣さん、今年も残りわずかですが大忙しですね!

 とにかく、どのイベントにも参加できない自分としては、
ひたすら遠い空で応援することしかできません。ここはお互い頑張りましょう!!><



 
~ここで新曲情報fdecostamp022.gif


Silent love~open my heart~/BE WITH U(初回限定盤)(DVD付) Silent love~open my heart~/BE WITH U(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣 (2007/11/21)
ノーザンミュージック

この商品の詳細を見る


~曲目〔初回限定盤〕~  
 1. Silent love~open my heart~
  作詞:倉木麻衣 作曲: Daisuke "DAIS" Miyachi & Yuichi Ohno
 2. BE WITH U
  作詞:倉木麻衣 作曲: 徳永暁人
 3. Silent love~open my heart~-instrumental-
 4. BE WITH U-instrumental-



グロリアス マインド グロリアス マインド
ZARD (2007/12/12)
ZAIN RECORDS

この商品の詳細を見る


~曲目~
1.グロリアス マインド(作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
2.愛を信じていたい(作詞:坂井泉水 作曲:徳永暁人 編曲:葉山たけし)
3.探しに行こうよ(作詞:坂井泉水 作曲:徳永暁人 編曲:葉山たけし)
4.グロリアス マインド(Instrumental)

B-Gram Records   JBCJ-4003   \1,260(TAX IN)



 どちらも注目作です!ぜひお買い求めを


~おまけ~

 最後に倉木麻衣・ファンクラブ限定サイトで昨日・今日のみ設けられた特設バースデーBBS
俺が書き込んだメッセージを載せます*^^*
(字数制限があって最初全部入らなかったのが残念。。。)

 麻衣さん、25回目のお誕生日おめでとうございます!!  麻衣さんに出会ったのは小学校5年のとき、そう、あの澄んだ天使の歌声にガッチリ心をつかまれてはや8年・・・ずっとずっと応援してきました! 
 そして今、僕は3ヵ月後に大学受験を控えています。今が勉強の佳境にあるために、麻衣さんに会いにいけないのが残念でなりませんが、遠い空で応援しています。そして麻衣SONGと、FCイベントでいただいたお守りを胸に、来春は頑張りたいと思います。麻衣さんも風邪などに気をつけてがんばってください! 
    always...BE WITH YOU!!!!!! 



decostamp0262.gif



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>☆FRIENDLY☆さん

麻衣さんのお誕生日に模擬試験とは、気合が入ったことだろうと思います。それとも逆に、気になって集中できなかったですかね~(笑)。自分も経験ありますが、これから寒くなってくると、受験勉強も色々な意味で厳しくなってくるとは思いますが、頑張ってくださいね。

ちなみに、麻衣さんへの真っ直ぐなメッセージ、拝見して、胸が熱くなりました!
【2007/10/29 03:47】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]

黒砂糖さんへ
 いつもコメントありがとうございます!!><
そうですねなんとも複雑な心境でした; でもまぁ別に考えてましたよ♪ 
本当に麻衣さんのバースデーがくるたびに、自分が麻衣さんを好きになった瞬間の幼きときを思い出してしまうんですよ*^^*  これからもがんばっていただきたいですね!でも無理はせずに・・^^;

 ありがとうございます!がんばります!!
【2007/11/11 00:08】 URL | JUN兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/130-322ab1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





