Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

俺の受験、終わりました・・・・・・><


 これまで、応援してくださったみなさん、コメントをお寄せになってくださったみなさん、
いつも心強いサポートをしてくれた家族、友人、先生、音楽、、、すべてに向けて・・・



 

 ありがとうございました。><




 ※これより後は、大学の実名をふくむ内容になっております。不快に思われる方が中にはいらっしゃることを配慮し、これより先の文をお読みになる方は、「READ MORE」にて。↓↓↓



VCOxxxMS0037IC.gif


 春が来た!!!!!!!!!!!


 第2志望大・立教大学、第3志望大・青山学院大学、

無事に合格することができました!!!

 


 なんか舞い上がりすぎて、どういう言葉をかけばいいのか、悩みますが、とりあえず・・・

「安堵。」

の一言に尽きます><

 
 実は、予想以上の苦戦を強いられ、「まさかこの大学は大丈夫だろう・・・」という
その「まさか」が連続して起き、昨日はどん底に突き落とされたような「絶望」にさいなまれ、
母親と「浪人」と「3月入試」について、涙を流しながら話し合っていたところでした・・・。

 「俺は昔から中途半端人間。振り返ってみれば、どうにも勉強に力が入らなかった怠惰な時期があったし、やっぱり勉強が
足りなかったのだろう・・・」


と、自暴自棄になったりもしていました。




 しかし!!勝利の女神は、今日、微笑んでくれました!!



 本当にこの絶望からの急転には、あまりにも嬉しくて、涙があふれました。



 この合格は人生で一番の歓喜の瞬間、
それは間違いありません!!!

 
  
 思えば、1年前・・・大学生になることを夢見て、決意をして、
1年間頑張ってきた。その途中で、最大の悲しい出来事も経験した。
決して楽な時間ではなかった。書いて、覚えて、アウトプットして、
忘れてたらまた繰り返して。こんな地味な作業の毎日で、
嫌気がさすときもあった。でも、それが成果にちゃんとなってくれた。
夢への意思と力は、なによりも強い!!



もうこのシチュエーションといえば、この曲しかないでしょう!


"Power Of Dream"/大黒摩季
☆公開期間は終了しました☆ご視聴ありがとうございました!


 
  「摩季ソング」には、相当、苦しいときはお世話になりました。麻衣さんやZARD、B'zなどの応援ソングもかなり力になりましたが、大黒摩季さんの楽曲のすごさに気づかされた受験期でもありました。この方の苦しみから這い上がろうとする生き様(あくまで歌詞において)は、俺の教科書です。
 
 本当に、摩季さん、もちろん今あげた歌手のみなさん、それ以外の支えてくれた歌手のみなさん、ありがとう!

 
 第1志望大の結果を、あとはのんびり待つだけです!




↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪





-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。なによりも、「好きなアーティストのすばらしさをみなさんに知っていただきたい」というポリシーと、「私個人の良識」に責任をもった上で、載せておりますので、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

著作権法第38条とは??←クリック!



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

オメ!
【2008/02/20 23:43】 URL | トック #IyXHqx4c [ 編集]

はじめまして
はじめまして
そして、合格おめでとうございます
同期で麻衣ブロガーのmkといいます
立教、青学よかったですね
mkは明治行きたいけど、経営、政経落ちてしまい、残るは法、商
そして早稲田社学になりました
焦りすぎた法政まで落ちてしまい、真剣浪人…
うらやましいです…
ホンマにおめでとうございます
【2008/02/20 23:51】 URL | mk #R8XRpUCk [ 編集]


管理人さんこんばんは~(^^)v

中々コメントできなくてごめんなさいv-356コメントするのは何時振りでしょうか…(汗。また僕も受験生という立場なので今は「苦痛」と言う感じですが、来月の試験で決まります!それまでは今から集中しなければv-363と思います。

あ、まず最初に(汗)受験無事、合格おめでとうございますv-308i-185管理人さんなら、無事に卒業できますよ!応援しています!

大黒まきさんの曲は僕も大好きで今僕の中でTOPを駆け抜けています~!(勿論、他のアーティストもですが、「今」は大黒Seasonです/笑)。
「熱くなれ」「夏が来る」「あぁ」等応援歌全て大好きです。

今後も、時間があればコメントしますね!それでは~♪
【2008/02/20 23:55】 URL | sハウス #- [ 編集]


なかなかコメントできなくてすみませんでした(;^_^A
どうも、お久しぶりです♪

受験の方、ひとまずお疲れ様です(^0^ゞ
そして、第2志望、第3志望の大学が受かったそうで、おめでとうございます!!

☆FRIENDLY☆さんの頑張りが実を結んだ結果ですね!!
第1志望の結果待ちだそうですが、今はとりあえず人生の中で最も解放されたフリーな時間を満喫してくださいね~♪

ではでは☆★
【2008/02/21 00:07】 URL | かにかに #cGb0FACY [ 編集]


>☆FRIENDLY☆さん
合格、オメデトウございます!!! いやあ、見事にハードルをクリアされたようで、お疲れ様でした。これで、お好きな音楽を、応援ソングとして以外にも、思いきり楽しめそうですね。ともあれ、ホントによかったですね(笑)。これからも、ライブにカキコにと、よろしくです!!!
【2008/02/21 03:40】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]


合格おめでとう。(≧∇≦)
イェイ!!
僕も自分のことのように嬉しいです^^。
本当にお疲れ様でした!

また新たなるスタートの始まりの春がやって来るね。
僕も春がやって来るように受験勉強に勤しみたいと思います!
高校は4年間行くつもり(最高6年間行ける学校なんだよね)だから、本当は2年後なんやけどね。
やっぱり関東方面に行きたいし、JUNくんに会いたい☆

「Power Of Dream」も最高~♪
【2008/02/21 21:02】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]

おめでとう。
大学無事に合格できておめでとうございます。
これで少しは安心できた見たいですね。
入学までの間の生活を有意義に♪
【2008/02/22 05:33】 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集]

おめでとうございます!!
こんばんは♪
受験が終わってからのコメントになってしまいましたが…(汗)
合格おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。自分を褒めてあげてくださいね^^
第一志望校の発表はまだのようですが(?)、これで少しは安心して待てますね☆
こうして喜んでいる様子を見ると、私まで嬉しくなります♪
泉水さんも天国から見守ってくれていたのかな?

実は私、受験で一度も落ちたことがありません(自慢かよ!/汗)
去年は私の周りには浪人生活が決定してしまった人たちもたくさんいたので、私自身もなんだか肩身が狭い思いをしていましたが、今年は私の友達も次々と合格を決めているようです^^
できればみんなでお祝いしたいですもんね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
では、これからもよろしくお願いします! リンクの件も了解です!
【2008/02/22 22:54】 URL | なめくじら #Hirt0Jcg [ 編集]

お祝いのお言葉をくださった方、ありがとうございます!!!
 トックさん>
 こちらこそ、おめでとう。人生でおそらく最後の入試、お互いおつかれさま!
【2008/02/28 20:51】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その2
mkさん>
 はじめまして!訪問&お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
mkさんも私大組なのですね。僕もツライ展開を経験した身なので、お気持ち察することはあります。でも残りの大学、無事に受かっていることを僕からも信じています。
 
【2008/02/28 21:00】 URL | 管理人 #- [ 編集]


sハウスさん>
 おひさです!いえいえ謝ることなんてないですよ^^; sハウスさんも受験生でお忙しそうですし、今は最後の追い込みに集中してくださいね。応援しています。
 
 ありがとうございます。がんばって単位落とさないように気をつけます笑

 大黒摩季は受験生には超オススメです。ぜひパワーにしてくださいね!


 
【2008/02/28 21:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その3
かにかにさん>
 おひさしぶりです!お祝いのメッセージ、うれしいですありがとうございます。

 本当に「浪人しないで済んだこと」がなにより一番嬉しいです。
相当ツライ日々だったので、受かって本当によかったです。

 ありがとうございます。満喫します^^
【2008/02/28 21:10】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その5
 黒砂糖さん>
 黒砂糖さんにはいつも支えていただいていたような、そんな気持ちです!いつもコメントと応援メッセージ、ほんとうにありがとうございました! 
 音楽は本当にすごい力を持っているんだなと、実感した受験期でした。これからもお世話になりそうです。
 
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/02/28 21:13】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その6
Exciteさん>
Exciteくんにも本当にいつも支えてもらっていたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ!ありがとう!!
 
そっか、高校は私学だから独特なんだね。まぁいつも応援しているから、いつでも相談してね。精一杯のサポートはできるかぎりするから^^ ぜひ東京にきな♪
 
 うん、すがすがしい春を迎えられそうです♪ 摩季ソングやZARDの坂井さんにお礼言わないとね。
  
【2008/02/28 21:23】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その7
くわのすけさん> 
 ありがとうございます!! 
本当に、いつも不安だらけな心配性なんで、だいぶ、いやかなり肩の荷が下りました^^
 はい、充実したキャンパスライフになるようにがんばります♪ 
【2008/02/28 21:26】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その8
なめくじらさん>
 ブログ、さらにファンサイト掲示板でもお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます! 
 本当に、マラソンの有森裕子さんの名言の真似になってしまいますが、「はじめて自分を自分でほめられる」気がしました・・・。 相当ツラい日々だったので;;
 なめくじらさん、全部受かっていない人の前で、優越感に浸っちゃいけませんぜ♪〈笑)
でもホントすごいです。うらやましいです。
 こちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします!リンクしてくださってありがとうございました!
 
 
  
 
【2008/02/28 21:41】 URL | 管理人 #- [ 編集]

おめでとう!
合格おめでとうございます!
しばらく、メールできなくてすいません。
勉強の邪魔になるかな~と思ってメールを送りませんでした。
でも、本当に合格おめでとう!
これからは、時間を有意義に過ごして、お互い楽しみましょう。
BEING系の歌手についても、大いに語り合いましょう。
【2008/02/29 01:04】 URL | KEN #- [ 編集]

我が弟へ
じゅんじゅん♪
真っ先に教えてくれてホンマありがとね☆めっちゃ嬉しかったよ♪
いやーホンマめでたいよ♪何か奢ったらなアカンなぁo(^-^)o笑

これからは いっぱいチャットとか出来るね♪ZARDのことはもちろん、キャンパスライフとか猫ちゃんのこととか、いっぱい語りあおうね♪

じゅんじゅんのこれからのキャンパスライフが良いお友達に恵まれた素晴らしいものとなりますよーに!
【2008/02/29 21:48】 URL | mayu #3PpiVyDo [ 編集]


初めまして!こんばんは!mayuさんのところから飛んできました!あらためて?大学合格おめでとうございます☆この1年間、本当にお疲れ様でした♪第1志望はまだみたいですけどこれで一安心?ですね!
このブログもちょくちょく見てたので初めましてという気はしないんですけど。。。このブログを見てたときに必死さがかなり伝わってきて・・私は受験生ではないんですけどなんだか自分も受験している気分になりましたよ(笑)同時に私も頑張らなきゃなって思いましたね♪

【2008/03/01 01:20】 URL | マッチ #- [ 編集]

その9
KENさん>
 おひさしぶりです!メールでのアドバイス、本当にありがとうございました。おかげで、無事に乗り越えられました。
 これからも、年齢が近いビーイングファン同士、たのしく語り合いましょう☆いつか実際にライブ会場とかでお会いできるとイイデスネ♪
【2008/03/07 16:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その10
mayu姉へ>
 こちらこそ、お祝いコメントうれしかったです☆ なにより、いつも応援してくださってありがとうございました><♪ これからも大学のこととかいろいろ教えてくださいね^^
 
 どうもです!そんな良い大学生活に恵まれますように♪
【2008/03/07 16:26】 URL | 管理人 #- [ 編集]

その11
マッチさん>
 はじめまして!近藤ま・・・いえ、「マッチ」さん♪ ←古いボケでしょうか笑
mayuさんのお友達みたいですね^^ おお~そうですか?!いつもご覧になってくださりありがとうございます☆ なにかメッセージ?を汲み取ってもらえるとうれしいです^^
 
 これからもよろしくお願いいたします!
【2008/03/07 16:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/141-5f5a5943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





