Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

ツ、ツラい・・・
 「ひえ~~~!!たすけて~~><;」
 
 実は昨日の深夜から、ある病に冒されてしまいましたぁ~;;

その病とは・・・な、なんと、、 『感染性胃腸炎』 にかかってしまったのでっす(泣)

これがもうホントにつらくて・・・昨日の深夜の4時からファイティング開始-。 
お腹の「キュ~♪」というかわいい音とともに、ナイアガラの滝なんて目じゃないほどの激しい腹下り(いわゆる"下○" 」を繰り返し、そして胃の内容物が食道を経て口腔外に排出される反射運動を繰りかえし(いわゆる"○○吐"  はっきりいえよ笑)、そして熱は38度近くまであがり・・・。
 いや~"○○吐"なんか、 「胃や内臓まで一緒に口から出るんじゃないか」って思ったくらい苦しかったよ~(汗)

さすがにこんな経験は今までなかったので、思わず
 
  「死ぬかと思った・・・」  

なんでもこの「感染性胃腸炎」市内で今月に入ってもう282人も発症してるくらい、そしてまた全国各地でも流行してるんだって~。いや~うかつだった~^^;

この駄文を読んでくださってるみなさん!お気をつけください!!

マジでつらいんで・・・

あ、ちなみに生ガキなどの生魚介類には要注意、学校や会社での集団感染もじゅうぶんありうるので、うがい手洗いを心がければいいそうです^^

んで今現在の体調はというと、点滴をうったおかげでなんとか落ち着いております^^でもやっぱまだ吐き気はあるなぁ~。。

P.S 今日のオススメ曲・・・

 ZARD・『pray』 (AL;「止まっていた時計が今動き出した」収録)

"pray"/ZARD
公開期間は終了しました!!たくさんの方のご視聴、ありがとうございました☆
これは最近のZARDの楽曲の中で「名バラード」と謳われているナンバー♪初ライブDVDでのこの曲の演奏は、感動的でしたね!

ってかなによりも「この病気早く治れ~」という祈り(pray 笑)という意味から、この曲を選びました(爆)


止まっていた時計が今動き出した 止まっていた時計が今動き出した
ZARD (2004/01/28)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

 
-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まじでぇぇ!!!\(゜0゜;)/
ホンマにしんどそう(ノ_゜。) 今までチョット頑張りすぎたんやって!だからゆっくり休んでちょうだい♪ ってかJUNちゃんはアタシが死ぬまで 死んじゃダメやからね!!!!!
(ちなみにアタシは150歳まで生きるから♪笑)

アタシもprayを歌いながら JUNちゃんの回復を祈っておくゎ☆★☆★☆
この曲には切ない言葉も 温かな言葉もふくまれてて 大好きよん♪
【2006/11/30 09:17】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


感染性胃腸炎!!??
それはかなりやばいそうですね!!!
だ、大丈夫ですか?
死ぬほど辛かったんですか・・・(滝汗
僕も注意します。(>_<)
うがい手洗いは風邪予防にもなるので、毎日しっかりしたいと思います!
点滴を打つほどひどい病気だったとは知りませんでした。(汗

「pray」大好きですね~(≧∇≦)♪
アルバム曲で一番好きです!!!
この曲がないと冬眠はできません。(笑
早く治りますように・・・☆
【2006/11/30 21:05】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


>mayuさん

心強いお言葉、ありがとうございます!えっとじゃあ151歳まで生きます(笑)
はい、この曲とともに、ゆっくり休みます^^

>Exciteさん

心配してくださってありがとうございます!くれぐれもかかっちゃだめですよ~!
食中毒と症状はほぼ同じだそうで・・・;;

"pray"はもう「止まっていた~」の中で、かなり際立つ存在ですよね!大好きです!
そして僕もはやく治るように祈ります^^
【2006/12/01 01:13】 URL | JUNYA TOMODA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/22-9f50ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





