Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

Today is...マイバーサリー♪♪
532.jpg


2日ほど更新をひさびさにお休みしました*^^*べつに疲れていたとかネタがなかったわけでもないんですけどね~^^
 まぁこれからもマイペースに続けていけたらいいな~と思います☆

さて、恒例の『今日は何の日かな??』のコーナーですが、それにいく前にちょっと私事というか呼びかけ?を・・・

つい先日までおいらが苦しんでいた、 『感染性胃腸炎』-。なんと
現在全国で「大流行」中みたいです!!

詳しくはこちらのYahooにゅ~すで↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000212-yom-soci

過去最大の猛威って・・・いや~これは冗談じゃね~ってな感じですね(汗)

「な~にが「ノロウイルス」だ!!のろのろしてんじゃね~!!」と油断されているそこのあなた!

ホントにお気をつけくださいね・・・。手洗いなんか原液アルコールに浸すくらい念入りにしたほうがよさそうです。


さてさて、今日は麻衣ファンなら誰しもがうずうずしだす日!!

Mai.Kのすべてはここからはじまった・・・

今日は記念すべき倉木麻衣のデビュー曲・『Love,Day After Tomorrow』の発売記念日でございます☆★

Love,Day After Tomorrow Love,Day After Tomorrow
倉木麻衣、マイケル・A 他 (1999/12/08)
GIZA

この商品の詳細を見る


"Love,Day After Tomorrow"/倉木麻衣

※公開期間は終了しました!ご視聴ありがとうございました☆ 


ノンタイアップミリオンヒットって今では想像もできない ですよね・・・。
本当に当時、 この曲の影響力は絶大だったのでしょうね。もちろん俺もこの曲を1回聴いた瞬間、小学生ながら、一瞬で虜(とりこ)になりました*^^*
そしてカセットテープに録音して、何百回と聴いた記憶がありますね♪いや~懐かしい☆

なんといっても 「透き通ったきれいな声」
「16歳のあどけないストレートな歌詞」、そして
「絶妙なR&Bサウンド」のハーモニー最大の魅力でしょう。

あれから7年もの時は経ちましたが、麻衣さんは自分に さらに磨きをかけて、常に「Grow,step by step」されているので、本当にすごい方だと思います☆

今麻衣さんに贈りたい言葉・・・

『これからも麻衣さんの音楽というものを追究して、ぼくらを「麻衣ワールド」に招待してください!そして麻衣さんに出逢えたこと、これまで一緒に歩んでこられたことが本当に嬉しいし、なにより☆感謝☆
これからも熱いエールをずっとず~っと送り続けます!!』

 
P.S 今日のオススメ曲・・・

いや~今日に限っては、なんだか他の歌手の曲を紹介するのには惜しい日なので、
 もちろん「Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣」で!!
↑曲目をクリック!↑

delicious way delicious way
倉木麻衣 (2000/06/28)
GIZA

この商品の詳細を見る


↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪



-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。なによりも、「好きなアーティストのすばらしさをみなさんに知っていただきたい」というポリシーのもと、載せておりますので、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
イエーイ!
やっぱり更新はマイペースが一番ですよね^^。

大流行だったんですか!?しかも過去最大!?
これは激やばですね・・・。(汗
甘くみては痛い目あいますね・・・注意します。
やっぱり最低でもうがい、手洗いは習慣にしないと。。。
念には念を入れて対処します^^;。

麻衣さん、7周年おめでとうございます。(≧∇≦)
あれからもう7年なんですね~早いです。
確かにデビューでノンタイアップで、ミリオンは凄すぎます!
まさに衝撃的なデビューになりましたね♪
僕も大好きな曲ですよ~!!

当時はまだ初々しさが残ってましたが、今ではもう立派な大人の女性ですよね。
日本を代表する歌姫になったと思うので、これからも飛躍を期待したいです☆
ホントに麻衣さんと出逢えて幸せです。(≧∇≦)
【2006/12/09 13:18】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


え~\(゜□゜)/そんな恐ろしい病やったんや!
よくぞ生きて戻ってきてくれたゾ!笑

お~もぉ⑦年ですかぁ~☆早いねー!高校生があれだけの歌を歌い、さらに多くの人の心掴んじゃったんやね!凡人のmeσ(゜゜)は当時の麻衣チャンよりうんと年上やけど、尊敬しちゃいまふ☆
これからも素晴らしい歌と更なる進化を遂げることを楽しみにしております!
【2006/12/09 20:02】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


>Exciteさん
 マイペースがルーズさに変わらないように努めます(笑)
そうです。最近テレビのニュースでもちょくちょくやってますので~^^
お気をつけくださいね。

「L.O.V.E!!!」指文字の振り付けも今年のライブでばっちし覚えました♪

たしかに!今では「麻衣ちゃん」ではなく「麻衣さん」と呼ぶ人が増えてるのも一因でしょう*^^*まいさぁぁん!!(爆)
これからもごひいきに♪

>mayuさん
 ホント、ノロウイルスちゃんには手を焼きましたよ~;;

いや~それは麻衣さん自身が一番驚いているのでしょうね~^^;ジャケットや写真などを見ても、当時の写真は「ただただおどおど・・・」という初々しい印象でした^^
今ではもう立派なアーティストに成長されましたね♪もちろんかわいさもまだまだ~~!!(笑)
これからもごひいきに♪
【2006/12/11 00:00】 URL | JUNYA TOMODA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/28-93d05a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





