Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

~☆今週の1曲☆~ Winter B...
 
538.jpg


そういえば昨日のバイトに行く途中、カーラジオから
なにやら聞き覚えのある天使の歌声が聞こえてきました・・・

そう!

『白い雪』が発売にさきがけて地元FMでも既に流れていました~♪
(ちなみに「Bay FM(千葉じゃ有名 笑)」
 きっと誰かがリクエストしてくれたのでしょう!いや~ささやかな喜び♪

 ちなみに「うわさのDメロ」まで流れていました↑↑♪

 さて~、恒例の『~☆今週の1曲~』です!このコーナーでは、週ごとにお気に入りのナンバーを紹介しています!!
 
 第5弾は、ズバリ 『Winter Bells/倉木麻衣』♪  

 今までの流れから今週は「ZARDかな?」と思った方もいると思いますが、今週は麻衣さん待望の新曲・『白い雪』 発売1週間前の週ということで、
今回も倉木麻衣さんのナンバーをピックアップ!*^^*

 この曲は倉木麻衣・シングル初のウィンターソング☆★そして冬の定番の珠玉のナンバーですね♪またこの曲で2作目の初登場ナンバー1を獲得☆(意外?と思った方、麻衣さんは不運で惜しい2位が多いんですよ~~;)

 『アニメ・名探偵コナン』OPテーマで、メロディアスでポップな明るい曲で、自然と体が揺れるノリノリのナンバー♪

 
 "Winter Bells"/倉木麻衣
※公開期間は終了しました!ご視聴ありがとうございました☆ 


 クリスマスの夜はこの曲と『白い雪』エンドレスで聴きましょう♪ 


Winter Bells Winter Bells
倉木麻衣 (2002/01/17)
GIZA

この商品の詳細を見る


↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪



-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは、著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。なによりも、「好きなアーティストのすばらしさをみなさんに知っていただきたい」というポリシーのもと、載せておりますので、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いつも見ているだけで、コメントしなくてすみません・・・

このBlogは完成度が高くて感心させられます。白い雪、聴いたのですね。ラジオや街なかから麻衣ちゃんの歌声が不意に聴こえると嬉しくなりませんか?

白い雪、たくさんの方に聴いてもらいたい今年のおすすめのWinter Songです。

Winter BellsのPV見るのは久々で、なんか懐かしいかも? このPV、麻衣ちゃんの楽しそうな感じが伝わってくるので、お気に入りなんですよ。
【2006/12/11 00:30】 URL | Hiro51 #- [ 編集]


おぉ~地元FMで「白い雪」が流れてたんですね!!
それは嬉しいですよね♪
僕も好きな曲が流れると、凄い興奮します。(笑

「Winter Bells」大好きです。(≧∇≦)♪
僕はこの曲を聴いて、麻衣さんが好きになりましたよー!
コナンで聴いたら凄い印象に残って、頭から離れなかったので^^。
1位は嬉しかったです!!確かに2位が多いですから。(汗

PVの麻衣さんがとても綺麗なので、やられちゃってます。(笑
クリスマスにはもってこいですね^-^。
【2006/12/11 20:58】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


もぉラジオとかで流れてるんや!!!確かに好きな曲がラジオとかで流れるとウレシイよなぁ(*^^*) 特にZARDとか麻衣ちゃんの曲が流れたときには・・・(≧▽≦)/~☆

うわさのDメロかぁ~ JUNちゃんが気に入ってるってことは あたしも気に入るんやろうなぁ~

♪Winter Bells 楽しみにしてましたよ~♪
なんか無性にクリスマスパーティを開きたくなっちゃうぐらい楽しい曲やんな♪麻衣ちゃんの赤いニットもよく似合ってるし☆
白い雪発売まであとチョイやな!ってか最近出費多いわ~助けて~ 
【2006/12/12 10:59】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


先日はコメントどうもです♪
「Winter Bells」のコーラスが大好きな変わったファン・はるなです。
この曲ってここのサイドバーにも載ってるマライアの「恋人たちのクリスマス」をオマージュしてるらしいですよね(ベスト盤ブックレットより)。確かに可愛い躍動感が近いなー、なんて(´∀`*)
あとPVに映るお店のプレイミュージックリストに大好きなTLCの曲が何気に載ってて好きです(笑)
【2006/12/12 19:02】 URL | はるな #w50H46U6 [ 編集]


>Hiro51さん
 いえいえ~見ていただけるだけでも光栄です♪
そうですよね~とくにラジオなんか、突然予告なしに流れてくるので嬉しさは倍増です!
 Winter Bellsは、ジャケットおよびPVともに麻衣さんのルックスが最大限活かされている作品だと思います!ジャケットなんかおもわずじ~っと見とれてましたね(笑)

>Exciteさん
 そうですよ~「地元」っていうところが重要です(笑)
お~Winter Bellsがきっかけで好きになられたのですね!この曲はすごく明るくてポップな曲なので、幅広い世代にうけると思います*^^*
クリスマスにはぜひ♪

>mayuさん
 さいきん麻衣さんばかりでZARDのトピック少なくて申し訳ない・・・。どうしても偏っちゃう傾向があるかもです^^; 

 「白い雪」のDメロはとてもいいできばえだと思います!ぜひご注目を☆

 当時、麻衣さんの赤いニット姿のジャケットみて興奮してたんですよ(爆)
ホントかわいらしいっすよ~~↑↑*^^*
あ、僕も財政難です(笑)ノーパソのせいだ~~

>はるなさん
 ども!!こちらこそありがとうございます^^
マライアの「恋人たちのクリスマス」のオマージュですかぁ↑↑たしかにリズムが似てるかもですね!!どっちも大好きです*^^* 
TLCですか?!僕は気づきませんでしたね;さすがよく見てらっしゃいますね^^
そこも注目してもっかい見てみますb
【2006/12/13 00:10】 URL | JUNYA TOMODA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/29-0b3bfcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/16 14:58】

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





