Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

初!バトン♪

Exciteさんからバトンが回ってきましたので、少し遅れてしまいましたが回答していきたいと思います♪

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


それでは~Ready...Go!!

1、回す人を最初に書いておく(5人)

え?!5人も!
ん~誰にしましょうか・・・^^;
てかこのブログでさえまだ生命を授かって1ヶ月のベイビ~なので、まだまだ顔が狭いのですが・・・(汗)
 ・・・う~んとそれでは「相互リンク」してくださっている方々を古い順からあげていくことにします!
トックさん、mayuさん、かにかにさん、くろまめさん、はるなさんでお願いできますでしょうか??
でも質問がかなり多いので、もちろん無視およびスルーされて全然OKです!

2、お名前は?
ちぃ~っす。「JUNYA」で~す。また他サイトでは「JUN」「☆FRIENDLY☆」「Tomo」etc...

3、おいくつですか?
17歳!
わ~たしはい・ま♪ふたりの愛をたしかめたく~て~♪(南沙織「17才」/1971年より)
古ッ(爆)

4、ご職業は
高校生☆

5、好きな異性のタイプは?
謙虚で聞き上手で、なによりもどんな悲しみも優しく包み込んでくれるような人。
orぐいぐい引っ張っていってくれるリーダー肌の人。
 どちらにしても自分より「頭がいい」人がいいです^^

6、資格、何か持ってますか?
英検準2級。

7、悩みが何かありますか?
ありまくり!!でも強がりなんで人には言いましぇん^^

8、貴方が愛する人へ一言
君の瞳に乾杯!!

9、いい恋してますか?
高校入ってからは肩重いが・・・;;

10、回す5人の紹介を簡単にお願いします
トックさん・・・音楽やコンピューターが好きで、おいらと趣味のジャンルが似ているところが心強いです。あとミスチルとカラオケ好き(笑)

mayuさん・・・浪速のパワフルガール!(笑) とても元気な方で、なによりもおいらと同じくZARDを心から好きで、いつも楽しく交流させていただいてます*^^*

かにかにさん・・・麻衣さん関連ファンサイトの管理人さんで、なによりイラストを描くのがとてもお上手なんですよ。☆尊敬☆

くろまめさん・・・麻衣さんのファンの方で、なんとここのブログ・「Secret of my heart~永遠~」とまったく同じ背景テンプレで、それだけで親近感わきまくりの方です*^^* あとブログの文が独特なハイテンションさで、お手本にさせていただいてます(笑)

はるなさん・・・自分の「世界観」や「価値観」をしっかり確立していて、同じ高校生ながら「大人」だな~と感心しています^^同じく麻衣さん好きの方ですが、さまざまなジャンルの音楽を愛されているみたいですね*^^*

11、ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

・たくさんお金ほし~
・もっと頭よくなりた~い
・運動万能になりた~い

12、自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
空色・・・かな。
くら~いブルーとピュアな白を混ぜると、「空色」だから♪

13、部活やってました?やってた方は何部?
「陸上競技」部。
短距離がベースで、専門は「棒高跳び」と「110Mハードル」やってました!

14、恋愛を長続きさせるには?
「気づかい」と「やさしさ」でしょうね。

15、回してくれた方の印象をどうぞ
1つ年齢が下で、少年のようなピュアな輝きももっているし、世の中を真正面から見つめ、それに対する考えもちゃんと持っているし、今の時代にはなかなかいない貴重なタイプの高校生でしょう^^

16、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
責任感が強い。リーダーシップがある。
(自分では思いません!!)

17、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
打たれづよくなりて~!

18、どんな告白をされたらぐっときますか?
そりゃ~面と向かって「好き。」でしょおな*^^*

19、異性のどんな仕草にぐっとくる?
仕草じゃないけど、いきなり正面近くに接近してきたとき*^^*

20、明日の予定は?
バイト!

21、お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
う~んと、沢尻エリカはあんま好きじゃないなぁ。(ぇ
明治エッセルスーパーカップは「チョコクッキー」味が好き!!(ぇ

22、身体にホクロ何個くらいありますか?
aiko。

23、筋肉はどの部分が好きですか?
腹筋?

24、小学校のとき夢見ていた職業は?
体操選手!

25、ガチャピン好きですか?
まぁまぁ~♪

26、タカアンドトシがすき???
嫌いではないが、「お笑い」自体嫌いなので微妙~。

27、犬好き?猫好き?
猫かにゃ~♪

28、トーカ堂の北社長を知っていますか??
引き際に申し訳なさそうに「値段」を言う人??(ちがうかな??)
あんま知りません・・・。

29、何フェチですか?人と違う好みありますか?
匂いフェチ。とくに女の人の*><*

30、イラっとした時の解決法って何ですか?
音楽を聴く。ランニング。

31、今一番誰とどこに行きたいですか?
彼女とディズニ~らんど(笑)

32、その人は貴方にとってどんな人ですか?
未来形なんですけど!(怒) そりゃ~大切な人やろ。

33、最近みた映画は?
「隣のヒットマン」。
ブルース・ウィルス主演で、なかなかおもしろいコメディー映画^^

34、好きな言葉は?
「輝ける日を信じて・・・」

35、少女漫画派?少年漫画派?
どっちもあんまし読まないかな~。

36、好きな歌手・アーティストは?
ZARD・倉木麻衣を中心に、Being/GIZA全般!
その他は・・・
SMAP、ポルノグラフィティ、Every Little Thing、BoA、槇原敬之など。

37、最近一番お金を使ったのは?
ノーパソの分割払い。(2万円・・・泣)

38、昨日の夕飯は?
なんだっけ?(ぇ

39、最近「これははまった!」って事物は?
最近じゃないけど「ブログ」~♪

40、DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
DSは持ってない~ほしいけど。

41、あなたが抱いている野望は何ですか?
野望でしょ?それなら「歌手」!無理だけど・・・

42、あなたのオススメの萌えは?
萌え~あんましないので・・・^^

43、開国シテクダサーイ
??

44、あなたの死に場所は?
病院;;

45、この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
「音楽」!なくなったら生きていけなぁい・・・

46、ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
してもらえる対象によるけど、そりゃ~ギュっとでしょ~♪

47、最後に喋ったのは誰と?
ペットの猫(ぇ

48、占い信じますかぁ~?
血液型のヤツだけ信じるかも!

49.あなたが一番好きな場所は?
自分の部屋!

質問追加
50.あなたの血液型は?
O型っす!

けっこう長かったよ~~。。
ここまで見てくださった方、おつかれさまでした♪そしてありがとうございます☆

P.S 今日のオススメ曲・・・

槇原敬之『北風~君に届きますように~』

実はマッキーの楽曲って「冬」向けが多いんですよね~^^
この「北風」という曲はその中でも代表曲のひとつです♪
メロディーがきれいですね☆


WMD3-3022.jpg 北風~君にとどきますように~
槇原敬之 (1992/10/25)
WEAミュージック

この商品の詳細を見る
 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトン回答して下さってありがとうございます。(≧∇≦)
南沙織の曲にビックリしてしまいました。(笑
何気に僕も知ってます。(爆
好きな異性のタイプ似ていますね~!!
僕もそんな感じの女性が好みです。

僕ってそんな印象でしたか。
なんだか照れますね。(照
いつまでも少年のようなピュアな輝きを持っていたいです。
なかなかいないって。(笑
そうなんでしょうか?自分ではいまいち分からないので^^;。

やっぱりストレートな告白はたまらないですよね☆
彼女が出来たらデートしたいなぁ・・・いつになるんだろう。(笑

ポルノとELTも好きだったんですね♪
僕も好きですよ~^^。

槙原さんの曲はあんまり知らないです。
最近聴きたいと思っていたので、買ってみたいですね^^。
【2006/12/15 23:13】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]

NEW COMING HIDECHAN!!!!
はじめまして~♪

石川県金沢市に住まいのGIZA歌姫にZARDを
応援している英ちゃんと言います。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

色々なアーティストを応援している
上ではウチと共通している所があり良かったです☆

おぉ~懐かしいですねぇ~マッキーの「北風」なんて・・。
仰るとおりメロディーが綺麗で聴き心地は抜群です^v^

あっ、そうそう!
もしよろしければウチのサイトに遊びに来てね☆
【2006/12/16 17:18】 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集]

バトン受け取りました♪
どうも、かにかにです!

自分の絵を見て、尊敬していただけるなんて激しく恐縮です(;^_^A
本当にありがとうございます♪これからもちょいちょい描いていきたいと思います♪

バトンまわしてくださってどうもありがとうございます!!
さっそく自分もやってみたいと思います☆★

【2006/12/17 01:00】 URL | かにかに #8WxthReM [ 編集]


>Exciteさん
 いえいえなんのこれしき(笑) 途中から楽しくなってきたりもしたんで、意外にスラスラと♪  
 お~Exciteさんもご存知っすか!すごい(笑)てか好きな女性のタイプもだし、レトロな音楽好きなトコまで似てるのですね^^ 気が合いますな♪
 
 いえいえ~本当のことですから、ご謙遜なさらずに^^ 胸をはって!

 そうですね~ドリカムの楽曲の「すき」みたいに、連呼してほしいっす(爆)

おお~やっぱポルノ&ELTはいいですなぁ~*^^*
マッキーの曲もぜひ☆

>英ちゃんさん
 初コメどうもありがとうございます!!たしかブラさんのサイトにもいらっしゃいますよね・・・??改めてよろしくお願いします☆★
 僕も「ZARD」と「倉木麻衣」さんを頂点に、さまざまなアーティストの楽曲を聴きこみますので♪
はい!ぜひそちらの方にもおとずれて、「足跡」のこしてきますね~♪

>かにかにさん
 お久です♪
すいませんね~唐突にバトンタッチしてしまって・・・ それなのに答えていただけるなんて、光栄です!!
いや~ホントに美的センスおよび芸術的センスあると思いますよ~♪もっかい言わせていただきますが、☆尊敬☆*^^*
【2006/12/17 02:21】 URL | JUNYA #- [ 編集]


おぉぉ!読むだけ読んでコメント忘れてたょ~♪

ナニワのパワフルガール?だれじゃそりゃ♪(・・ )( ・・)キョロキョロ
『君の瞳に乾杯』やって・・・♪JUNちゃんったらぁ~☆(←何キャラ?笑

ってかJUNちゃんは棒高跳びでビョ~ンって大阪に来るもんなぁ♪笑

σ(^^ )もELT好き~♪アルバムも持ってたよ♪(My BrotherがELTを心から愛する人やから譲ってやったけど)

え~開国シテクダサイヨォ~(≧▽≦)笑 


【2006/12/17 23:01】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


おおお~っと、バトンですね!<お、おそいw
いまさらですが受け取らせていただきます^^;

>ブログの文が独特なハイテンションさで
・・・なるほど、自分でもちょっとわかる気が(笑)
【2006/12/24 21:21】 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/30-90a62750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき ブラックリスト?

ほしのあき ブラックリスト 情報局【2006/12/18 10:22】

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





