Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

白い雪がついに麻衣降りてきた・・・☆★
20061220005527.jpg


『し~ろ~い~ゆき♪まだこ~こに、きおくのとぉげ~~♪』

 日付が変わってしまいましたが、さっそく19日「フラゲのミッション完了」です!!

某・新○堂で購入したのですが、B'zのDVD特設コーナーが目立ちまくってたのは結構なことですが、麻衣さんのCD探すのにちょっと一苦労・・・
てか店内広すぎ~~~^^; 
5分くらい歩き回ってやっと発見!なんかひっそりと置かれてましたね・・・; 

もっと目立つトコに置けや~!!(怒)

でもポイント2倍の日だったので許してやろうじゃないの。

 帰って空けてみるとなにやらパッケージが特殊仕様!カバ~があって外れるようになってるんですね~。

20061220005833.jpg


 ではまずは聴いた感想を!!!・・・といいたいところですが、正式には本日20日発売ということで、まだ購入されていない方も多いと思いますので、
詳しいレビューについては近日♪♪


でも一言で言うとしたら、

『感無量!!この冬極上のウィンターバラードの決定版』

という言葉がお似合いでしょうな*^^*

いや~さいたまスーパーアリーナでの感動がよみがえりました☆
カップリングもなかなかいい仕上がり♪ 

さぁ!今日買われる方、ごゆっくり天使の歌声に浸ってください・・・

P.S 今日と明日のオススメ曲・・・

倉木麻衣・『白い雪』

ついつい明日のまでかいてしまいますた~(笑)

今日明日はこの曲を聴くべし!!!


白い雪 白い雪
倉木麻衣 (2006/12/20)
GIZA

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

GETおめでとうございます。(≧∇≦)
同じく昨日買って来ましたよー!
僕が行った某・H○VもB'zのDVD特設コーナーが目立っていました。
ホントは欲しかったんですけど、お金が・・・。(汗
仕方ないのでチラシだけ取ってきました。
麻衣さんのCDはすぐ見つけられたんですが、あまり目立たないとこにありました^^;。
こっちもポイント2倍だったので、良しとしましょうか。

カバー綺麗でしたね!!!
ちょっとビックリしたのですが、こういうのも良いですよね^-^。
いや~まさに冬の名曲になりましたね。(≧∇≦)♪
ライブで聴きたかったなぁ・・・。
「想いの先に...」もYokoさん作曲で楽しみにしていました。
少し意外でしたが、良かったですね^^。
【2006/12/20 21:23】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


初めまして!麻衣さん大ファンのTOMODAさんと同じく高校生の者です(笑)よろしくお願いします!
「白い雪」私も今日さっそく買いましたよ!!冬にもってこいの歌で、素敵な歌でしたね♪♪

カウントダウンLIVEにはいけませんが、全力で麻衣さんを応援していきたいと思います!!これからも麻衣さんを一緒に応援して行きましょう!!
【2006/12/21 00:43】 URL | 麻衣さん大好きっ子☆ #- [ 編集]


アタシ火曜日は何かと忙しくて買えなかったけど水曜日にはちゃんと買いに行ったじょ~('-^*)/
いや~白い雪の方はまさに天使って感じでしたな!でも『あとどの位 どの位』っていうとこの激しさにはびっくりしました!
あとCDに付いてたコナンの絵も良かった☆曲のイメージに結構ピッタリかも♪
蘭ちゃんの気持ちを考えたら早く新一に戻って欲しいけど戻ったらマンガが続かなさそう(^_^;)どぉすればいいの~(って作者さんに任せればいいんやけどな)ちなみにダーリンには もし謎の組織に薬を飲まされて体が縮んでもアタシに正体隠さないようにってちゃんと言ってあるねん♪笑
想いの先に…はサビが『アンダーグラフ』の『ツバサ』に似てるって思ったのは私だけでしょうか…私だけでしょうね(^_^;)笑
テンポが良くて思ったより歌いやすそうでした♪
【2006/12/21 04:37】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


>Exciteさん
 B'zのDVDはしょっちゅうCM流れてましたね~。やはり同日発売の「ap bank」のDVDに対抗意識を燃やしているんでしょう^^ 僕も欲しいなぁ♪

 HMVも2倍でしたか~^^許しちゃいましょう~(え

カバーたしかに「いい~ネ!!!」 透明のプラスチックカバーにイラストが描いてあったのが感動!!
 
そうですね~「想いの先に・・・」はサプライズでしたよ~!Yokoさんといえばマイナーコードで本場アメリカ思考のR&Bっていうイメージでしたから・・・
けっこうポップでしたね☆これはこれでお気に入りです♪

「白い雪」についてはExciteさんのブログコメにかきましたのでご覧ください*><*

>麻衣さん大好きっ子さん
 はじめまして!!コメントどうもありがとうございます!!!ヒットカウンターの常連さんでらっしゃいますよね?!え~僕も常連でして、「☆FRIENDLY☆」というHNですので、以後お見知りおきを^^ そして改めてよろしくお願いしますね!
 おお~高校生ですか!親近感わきます♪これから一緒に麻衣さんを応援していきましょうね*^^*

>mayuさん
 深夜のコメ、ありがとうございまっす☆
Dメロはサプライズでしたよね!そしてアレンジがサイコーですよね!!*^^*
もう「白い雪」は冬の名曲誕生!って感じです☆

コナン君のイラストよかったですね~^^でもコナンが赤ちゃんみたいにちっこく見えるのは気のせい??(笑) ふだんあんな推理とかで大人みたいなこと言ってるから、こんなかわいいルックスのコナンには違和感ありまくりです(笑) 
ダーリンさんが縮んだら、mayuさんの家に住み込んじゃいますよ~^^

 「想いの先に・・・」はたしかに「アンダーグラフ」のご存知ヒット曲に少し似てる気がします!mayuさんだけじゃないですよ~^^ まぁサビだけのコードがちょこっと似てるだけなので、「パクリ騒動」には遠く及ばないですねぇ♪安心^^
 

 
【2006/12/21 05:34】 URL | JUNYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/33-944fd05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





