Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mai.K LIVE Tour in 東京国際フォーラム♪
10月20日(金)に倉木麻衣の全国ツアー「DIAMOND WAVE」、今回は『東京国際フォーラム』に行って来ました!!

p2807.jpg

 まだ熱気は冷めていません!!!前回の松戸より2ヶ月ぶりの参加で、「この日が来るのを何回待ち望んだか・・・」と思ってたので、ものすごく楽しめました☆ いや~東京なんてめったに来ないので、有楽町駅に到着したときは、あまりの人の多さに「わぁ~都会だぁ・・・」と圧倒されて、改めて自分は田舎者だと感じてしまいました(笑)
 
 んでライブの内容ですが、前回と同じで「歌うまいなぁ~」が第一印象です♪CDなんかで歌唱力は決まらないものなんですね。ライブに参加して改めて新たに発見する「そのアーティストの魅力」というものは、ファンだからこそであって、とても優越感に浸れます^^♪
 
 あと今回はサプライズで、ゲストにあの「小池百合子」元・環境大臣(現国家安全補佐官?)がいきなり登場して、ホントにビックリしました!倉木麻衣が今回のツアーでテーマとして訴えかけている「環境保全」について、小池大臣とコラボしてイベントをやったコネだということですが、来るとはまったく予想してなかったので、これには「一粒で二度おいしい」とはこのことなんだなと思いましたね^^

     000397.jpg
       ↑小池百合子元・環境大臣(現・内閣総理大臣補佐官)
 
 小池さんが言っておられましたが、年間にスーパーの袋が消費される量は、なんと「300億トン」とのこと・・・。すごいですよね。。これも意外にも十分環境に影響を及ぼしているという事実を知って、「身近なことで自分達にもできることはある」と実感して、明日からこの思いを胸に生きていきたいと考え直したりもしました。
 ・・・なんてちょっとまじめな文になりましたが、ライブ自体はサイコ~のひと時を過ごせたし大満足☆★Mai Kバンザ~イ♪♪

 ライブを終えて力を使い果たして、脱力してしまいましたが、まだ楽しみが・・・  そう、『ZARDのベスト』!!!!!
情報によると、すでにお店への出荷枚数が「115万枚」を超えていて、オリコンでもミリオンの可能性があると言われているみたいなのです!!!こりゃ~えらいこっちゃ(笑)
 22日には大々的な広告もあるそうなのでこちらもチェック★
 
P.S 今日のオススメ曲
  
 倉木麻衣 『ベストオブヒーロー』←試聴できます(曲目をクリック)
06/2/8リリース 最高位5位 
『State Of Mind』(AL DIAMOND WAVE収録)

これはライブバージョンはスンバらしかったっすね!
ベスト オブ ヒーロー ベスト オブ ヒーロー
倉木麻衣 (2006/02/08)
GIZA

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/4-6f68db0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。