Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

麻衣さん新曲情報♪♪

mai165.jpg


新年も明けて、ほのぼのと過ごしていたら・・・
いつのまに正月休みが終わってる~!!


どうしてお休みというものはこう早く過ぎ去ってしまうのでしょうか・・・(汗)

・・・というわけでブログもさぼり気味(爆)


それはそうと、2007年最初の嬉しいニュースが届きました!!


~麻衣さん新曲情報♪♪*><*~

40996_1.jpg


■タイトル:Season of love
■発売日:2007年2月14日(水)
■タイアップ:テレビ朝日系 木曜ミステリー「新・京都迷宮案内」主題歌

『Season of love 』 
   Lyrics written by Mai Kuraki
   Music written by Aika Ohno Tracked by Cybersound


ニューシングル『Season of love』を2月14日(水)に発売することが決定!!!

今作は、シングルとしては「Time after time~花舞う街で~」以来、約3年ぶりとなる
大野愛果&Cybersoundとのコラボレイトによる作品!!だそうです☆★

このコンビといえば、あの「Love,Day After Tomorrow」「Secret of my heart」など
数々の麻衣さんの代表曲を生み出してきた超名コンビなので、期待がかかりますね!!

また、ドラマ・「新・京都迷宮案内」の主題歌として、1月11日より オンエアされることも決定です! >▽<

オリコンニュースもご覧ください♪♪←クリック!
593.jpg


いや~あまりにも短いインターバルなので、嬉しさ反面ビックリでしたねぇ*^^*

しかもドラマがタイアップとはマジメにうれしい!!*><*


・・・しかし、タイアップ先の「京都迷宮案内」高視聴率シリーズなのは結構なことですが、
明らかに年齢層がアゲアゲ↑↑ですよね・・・???


あらたな試みということなのでしょうか?!

・・・まぁとにかく、発売日がバレンタインデーということで、このシングルが
麻衣さんからの甘ぁぁぁぁいプレゼントになりそうですね♪♪♪


P.S 今日のオススメ曲・・・

渡辺美里・『My Revolution』

この曲は年明けにピッタリなナンバーではないでしょうか?^^

去年本調子じゃなかった方は、ぜひ今年、
「My Revolution」を起こしてみましょうよ!!><b



jacket_m.jpg My Revolution
渡辺美里 (1989/12/01)
ERJ

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

休みもあと少しですね~。
僕はブログのネタがありません。(笑

新年早々嬉しいニュースですね!
約3年ぶりにあのコンビが帰って来るので、嬉しいです。(≧∇≦)
個人的にはBeing/GIZAで、オダテツ&葉山先生コンビと双璧を成すくらい超名コンビだと思います♪

楽しみですね!!
しかもドラマタイアップ^^。
このドラマ(時間帯)はBeing/GIZAの御用達ですね。
ZARDの「世界はきっと未来の中」、GCの「まぼろし」、滴草由実さんの「花篝り」などがそうですね。
年齢層は上ですが、その方々にも麻衣さんの良さを知って欲しいですね☆
バレンタインデー!!!!めちゃくちゃ嬉しいです。(≧∇≦)
麻衣さんからのプレゼント。興奮しまくりますね。(笑

「My Revolution」大好きですね~♪
よく鼻歌を歌います^-^。
年明けにピッタリで、とても元気が出ます!
僕は去年本調子だったかな。でも今年も!
【2007/01/06 12:23】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]

分かり始めたMy Revolution~♪
こんばんは~♪

そうですね~休みと言うのは早く過ぎるモノで・・・(汗
紅白や特番を見過ぎて時の過ぎるのが早過ぎよ・・。

ええ、初頭から嬉しいニュースが飛び込んできましたね~
麻衣姫が新曲をリリースするなんてビックリでしたよ~♪

そして仰るとおり名コンビと
言うか黄金コンビになりつつありますね~☆

確かにオカンが好きそうな番組だし年齢層はアゲアゲかも?

う~ん、渡辺美里の「My Revolution」を聴くと
どうも『変幻自在のキャラ姉さん』の友近を思い出すなぁ~^^
【2007/01/06 19:59】 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集]

レスしてくださったみなさんへ
>Exciteさん
 冬休みはホントにみじかッ!!! 
 
 たしかにおいしいネタほしい~っすね!トロ、イクラ、エビ。。。ってそれは
寿司や!!!(爆)

 そうですね!このコンビはホントにうれしい!どんな曲に仕上がってるのかな??カウントダウンライブでBGMとして流れてたみたいなんですけど、好評のようです!

へ~この時間枠はGIZA系が御用達なんですか?!
そういえばZARDの「止まっていた~」もテレ朝でしたね。テレ朝と仲がいいんですねぇ。その勢いで麻衣さんもMステへ!!^^

バレンタインプレ♪(笑)

「My Revolution」は元気が出ますよね!でもサビ以外は意外に哀愁ただようメロディーなんですよね^^ 

>英ちゃんさん
 そうですね~いろいろたのしい番組もやってますし、そのせいでしょう; 

おお!黄金コンビ!うまい言葉ですね☆
ではぜひその黄金コンビに期待しましょうね!

でもアゲアゲ年齢層に麻衣ファンは意外にいますから、これはチャンス・・・??

あ~友近!中森明菜さんとかいろいろモノマネできて、すごいですよね^^
 
【2007/01/07 20:50】 URL | JUNYA #- [ 編集]


こんにちわ~ コメント遅くてごめんなぁぁ>< 冬休みはもぉぉ~ほんまに忙しくて・・><
今日から新学期ですね~♪う~寒い><
えぇぇ!もぉ新曲でるんや!しかもバレンタインデーに!麻衣ちゃん やってくれますなぁ☆★☆
京都迷宮案内めっちゃ好きやで~ 家が京都に近いから 知ってる場所がテレビに出たりするねん♪♪♪ ←こんな事言ったら『ほんまに大学生かい!!!』って疑われそうやけど^^;
よ~し また買っちゃうのだぁぁ!待ってろよぉ(←?)
【2007/01/09 10:25】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/40-9b9bb297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





