Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

ZARD FEVER!!-開始-
 今日はついについに『ZARD Golden Best~15th Anniversary~』フラゲ日!!!!
 さっそく買ってきちゃいました♪♪いつもはZARDのCDは品切れしがちな「すばる書店」でしたが、今回は大量出荷のためか、いっぱい置いてありました!ポスターも大々的に貼られてたし^^
best1.jpg best2.jpg

 んで初回限定盤&通常盤合わせて4種類あるわけなのですが、俺は「DREAM~spring~」を購入♪
 さっきファンサイトの掲示板では「初回3種類全部買った人」が大勢いて、ビックリ・・・ わかる気はすごくします!!・・・が俺の場合はDVDも写真集もなのでちょい限界(爆)

 家に帰って全27曲一通り聴き終わりました!改めて作品のクオリティーの高さに感心すると共に、今回注目の「デジタルリマスタリング」の成果に満足♪ 曲によって気が付かないのもありましたが、ある5、6曲はかなりクリアで、かつダイナミック&メリハリがつく仕上がりでしたねぇ(*^^*) 
 ジャケットも結構豪華☆「Golden」とだけあってディスクも金色(笑)
あとライナーノーツ(歴史を振り返る)まであって、さすが今回のビーイングの気合の入れ具合がひしひしと伝わってきました^^;

 あとは明日の正式発売日&オリコンのランキングが気になるところ・・・。1位は大丈夫だと思うけど、、、コブクロやアジカンはあなどれん(苦笑)
 
 DVDと写真集はAmazonで購入♪あさってくらいには届くかな~?
土日にゆっくりと楽しむことにしますか☆

P.S 今日のオススメ曲
 
 ZARD;  『Good-bye My Lonliness』 ←試聴できます(曲目をクリック)  91/2/10リリース 最高位9位                                                            『永遠』 ←試聴できます(曲目をクリック)  97/8/20リリース 最高位1位
 
 ZARDの全ての始まりであるこのデビュー曲「Good-bye My Lonliness」は、やはり15周年ということで、坂井泉水本人も思い入れ
があるそうです。今一度この曲の神秘と魅力に浸かるのもイイカモ♪
 「永遠」についてはこれからもZARD 永遠に!!!」というまたシャレであります(笑) 曲自体もすごくいいんだぞ~~^^

good-bye_sg01.jpgGood‐bye My Lon / ZARDeien01.jpg 永遠 / ZARD   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/6-f68b0bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





