Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

"Season of love"フラゲ日♪♪♪*><*


 昨日『月曜祝日』は、リフレッシュしてたのしんできました~^^

 先週の土曜に公開されたばかり
『バブルへGo!!~タイムマシンはドラム式~』を観てきたんですよ☆★

baburu.jpg


 「タイムマシン」という言葉自体、ドラえもんなどの影響"あこがれ"を抱いていたので、ホントさいしょは興味本位で観てしまったわけですが、これが実際に観てみると・・・

 
 こ、この映画、おもしろっ。



 いや~ホントにおもしろかったんです!!阿部寛主演でやはり演技もすばらしいし、
広末亮子子供がいるようにまったく見えないような若々しい(かわいい??)演技でしたし、
なにより「ストーリーの構成・展開」よかったです☆

 ひとことで言い表すと、日本版・「バックトゥザフューチャー」みたいな感じでしょうか。 「家族の絆の深さ」も表現されてましたし、それにただのコメディーで終わらせず、
「日本経済」の勉強にもなるんですよ!

 あと1990年、17年前の日本がかなり忠実に再現されていて、俺が生まれた頃の時代の様子を客観的にそしてリアルに知る事もできましたし、なんだかとても充実した2時間でしたね!
 
 ちなみに名作「踊る大捜査線」の監督&脚本家が担当された作品ということで、やはり見ごたえがありました♪ 
 
 ぜひオススメの一本ですので、ご覧ください☆


maik167.jpg


 そしてそして、 本日2月13日は!!!


 麻衣さんの新曲・『Season of love』の
フラゲ日!!!!!!

 

 ついにこの日がとうとうやってきましたね!さっそく予備校に行くときに例の
「☆★ハート型フライヤー☆★」といっしょに手に入れるとします♪♪
 

 そういえば『Season of love』の詳細情報 「あとでまとめて載せます」とか言っておいて
みごとに載せておりませんでしたので、ここでお伝えいたします♪

40996_1.jpg


■タイトル:Season of love
■発売日:2007年2月14日(水)
【GZCA-7087 / 1,050円(税込)】


【収録曲】
1. Season of love 
   Lyrics written by Mai Kuraki
   Music written by Aika Ohno Tracked by Cybersound
2. Season of love -Latin lover remix-
   Remixed by Perry Geyer & Miguel Pessoa for Virtual Recordings
3. 白い雪 -オルゴ-ルバ-ジョン-
   Tracked by Daisuke Ikeda
4. Season of love -instrumental-


★「Season of love」リリース日は2/14・バレンタインデー。そのリリース日にちなんでハート型のフライヤーが全国のCD SHOPに登場!まさにバレンタインギフト風フライヤー』♪
★ タワーレコード渋谷店にて[Season of love] スペシャル店頭DAY開催!

 ・日時:2月13日、14日(各日10:00~23:00)
 ・場所:タワレコード渋谷店
 倉木麻衣直筆メッセージとイラスト入りバレンタインパネルを展示!
 店頭にてスタッフがハート型フライヤーとミニチョコ(先着)で配布!


 カップリングがないのは残念ですが、『白い雪-オルゴールバージョン-』がたのしみ ですね!
 

 さぁ「なけなしのお金」しっかりにぎりしめ県内のCD SHOPに向かいます!!



 ホントは渋谷行きたいんだぞぉ~^^ チョコ目当てで(爆)


~☆今日のオススメ曲☆~

Every Little Thing・『二人で時代を変えてみたい』

 先日E.L.Tのバラードベスト(古いほう)を購入しました! E.L.Tのバラードって最高だぁ!!  これは「fragile」しか知らない中高生とかにはぜひとも聴いてほしいナンバーですね^^
 
 今度のバラードベストも買っちゃおうかな・・・^^;

Every Ballad Songs Every Ballad Songs
Every Little Thing (2001/12/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る




 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わお!偶然ですなぁ!
アタシも昨日その映画観てきましたょ~☆☆☆
おもろかったなぁ!結構わらってたょ♪
でもお父さん曰く バブルの時代でも あそこまですごくはなかったってさ!
ビンゴで賞金200万とかはなかったらしいよ!

ブログに書いちゃったからまた見といて♪

おぉぉ!今日買いに行かないと!でも予約忘れちゃってんなぁ・・・><かなしいゎ

ええぇ!渋谷でそんなことやっちゃうの~!良いなぁいいなぁ~!う~東京ばっかセコイぞ~♪笑

【2007/02/13 11:00】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


こんばんは。
はぁ~。
ついにフラゲができなかった~~~(>_<)

まぁ明日ネ。
ついでに大塚愛さんの
愛am Bestを予約しに行ってきます。


では。
【2007/02/13 20:16】 URL | Hiro24 #CdLaOnd2 [ 編集]

新曲!
JUNさん、こんにちは~♪

う~ん、最近映画は見ていないですが
巷ではそんな映画が流行っているんですね~
全く無知で入れなくて申し訳ないです(汗

ええ、麻衣姫の新曲のフラゲ日でしたね~
ゲットしたんだけどまだ
聴いていないのでこれからじっくりとねぇ~^V^

ELTのバラードベストの古いのはレンタルで聴いたこと
あるんだけどやはりあの頃のもっちーの声が良かったなぁ~(~Q~)
内容に関しては「fragile」最高です~☆
【2007/02/14 09:29】 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集]

レスしてくださったみなさんへ
>mayuさん
 おお!mayuさんも?! おもしろかったですよね~♪
キャスト陣も制作陣も豪華で、とても完成度が高い映画でしたよね☆
たしかにビンゴで200万はウチの親も「ありえないでしょ~」って言ってました^^
 でもあの90年を再現した映像に関しては、親いわく「忠実に」再現されてたみたいですよ^♪

 たしかに渋谷が多いですねぇ^^ここが関東の醍醐味だぁ♪♪(笑)

>Hiro24さん
 まぁフラゲできなくとも、CDはきっとHiro24さんを待っていてくれてますよ♪(←謎)

 おお~大塚愛さんもお好きなんですか~!今度ベスト出すんですよね~^^        なんかエイベックスは決算期に間に合わせるように、次々と所属歌手に歌手の意思関係なく「ベスト」を出させているとか^^;    僕はレンタルですませるかもしれません^^ 

>英ちゃんさん
 いえいえ~まだ公開されたばかりですので、流行るとか流行らないはまだこれから次第なんですよ~^^
 でも面白い映画ですので、ぜひ♪

 フラゲしましたか~♪これからじっくりヘビロテしてくださいね*^^*

ELTはバラードすばらしいですよね!そしてモッチーの声も2002年以前の声は透き通っていて、かなり好きでしたよ~*^^*今は・・・ちょっと変わりすぎてしまいましたね(泣)
 曲はいいんですけどねぇ・・・


【2007/02/15 03:09】 URL | JUNYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/62-f31c8b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





