Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

"Season of love"フラゲミッション完了!!
 
669.jpg


 
 フラゲミッション完了です!!♪♪





 さっそく聴きましたよ~♪ 「Season of love」フルバージョンファーストインプレッションは・・・


 イイ~ねッ!!! 


 よかったですよ~☆めっちゃ歌謡っぽくて大野さん作曲らしいですが、サウンドやエフェクトが「groovy」で、初期の麻衣さんの曲が蘇ってきた感じです*^^* 初期のファンとかにはうってつけの曲じゃないかな~♪ 
 
 2番が終わって、最後のサビの前のパート一瞬「?」と思いましたが、これも麻衣さんいわく「注目すべき点」みたいですね。
 
 あと、マイケルアフリックさんのコーラスがこんなにもたくさん収録されてるなんて懐かしい・・・^^ ただ、ちょっと目立ちすぎかも(笑)

 あ、「白い雪-オルゴールバージョン-」は、麻衣さんのヴォーカルはなかったんですね・・・(汗)ちょっと期待してましたので・・・   まぁBGMとしてはいいかなと♪


 あとカップリングはやっぱりあったほうがいいかもしれません^^;
 
 
 そうそう、Music freak マガズィ~ン(Magagine)も無事ゲット、『Season of love』制作にあたっての麻衣さんのインタビューや、自分が行くことのできなかったカウントダウンライブについての特集もあって、なかなか読み応えありましたぁ*^^* 
 
 でも!!ハート型フライヤーゲットならず!!!悔しい~;;

 なぜか置いてなかったんですよ~^^;
 
 今日はCD SHOP行けないので今週中に必ず手に入れます!! 



~☆今日のオススメ曲☆~

倉木麻衣・『Season of love』

これしかないでしょ!!

Season of love Season of love
倉木麻衣 (2007/02/14)
GIZA

この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ミッション完了!
JUNさん、こんばんは~♪

おぉ~フラゲミッション完了ですかぁ~
ウチもミッションは完了しましたよ~^v^

歌はアフリックさんのコーラスが懐かしさを
出していて本当に良かったです~☆

カップリングはまだなのでこれから聞きます。

フライヤーはウチもゲット出来なかったです。
CD店にあるのかなぁ~分からないけれど探して見ようっと♪
【2007/02/14 17:29】 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集]


どもども♪
僕も13日にフラゲして来て、現在ヘビロテで聴いております♪

白い雪オルゴールは最初聴いてみて、え?歌ないの?!Σ(゜◇゜;)と思ってしまいましたが、改めてじっくり聴いてみるとなんだか、ほっこりしてきて気分が落ち着いてくる感じがします♪まぁ歌があればさらに良いんですけどね(^▽^;)

ハート型フライヤーは僕も結構、アチコチ探してやっと見つけました。その反動かわかりませんが8枚も取ってしまいました…(迷惑)

P.S よろしれけばブログの方、相互リンクしてやってください<(_ _)>
【2007/02/15 01:17】 URL | かにかに #8WxthReM [ 編集]


JUNさんこちらでは始めまして僕も麻衣さんの新曲ゲットしました。僕は地元のツタヤで
買いましたがフライヤーは特典として付いてきましたよ。ひととおり聴きましたがリミックス
も結構よかったですよね。それではこれからもよろしくお願いします。
【2007/02/16 20:48】 URL | つばさ178 #- [ 編集]

レスしてくださったみなさんへ
 >英ちゃんさん
 こんばんは♪
 ミッション完了おめでとうございます★ マイケルアフリックさんのコーラスは懐かしかったですよね^^  
 カップリング??アレンジバージョンのことでしょうか。 アレンジバージョンのほうは僕はまだじっくり聴いていないですね^^; なぜかアレンジバージョンってどんな曲も受け入れるまでに時間がかかっちゃうんですよ(汗)
 
 フライヤーは金曜にゲットできました♪やったぁ★

>かにかにさん
 フラゲおめでとうございます☆
僕もヘビロテしてますよ~♪でもさいきんは1日1回聴くという、出し惜しみに浸りつつ
聴いてたりもします☆
 オルゴールはちょっとビックリでしたよね。でもたしかに聴いていて落ち着きますし、BGMには最適かな??
 
 フライヤー8枚!!やりますね(笑)僕もやっとゲットできましたが、ちょっと恥ずかしかったです(苦笑)
 
 相互リンクありがとうございます!

>つばさ178さん
 こちらでははじめまして♪コメントどうもありがとうございます!!

ツタヤですか~♪僕は新星堂だったのですが、新星堂でもツタヤカードが使えるようになってて、うれしかったです*^^*  
 これからじっくり聴き込んでいきましょうね♪
そしてあらためてよろしくお願いいたします^^
【2007/02/17 01:11】 URL | JUNYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/63-a92f5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





