Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

~☆今週の1曲☆~"誰かが待・・・"

izumisakai4.jpg



 今日から3日間、学校の試験です!!

 気合で乗り切ります><;

ということで、コメントの返信が遅れたり、 更新も滞るかもしれません・・・(汗)

 あしからず・・・^^;


 
 さて、恒例の『~☆今週の1曲☆~』です!!>▽<b

~☆今週の1曲☆~

 "誰かが待ってる"/ZARD
※公開期間は終了しました!ご視聴ありがとうございました☆



 今週は、ZARDの3rdアルバム・『HOLD ME』より、『誰かが待ってる』です☆

 今週も先週に引き続き「しみじみ&しっとり系ナンバー」☆ 

いや~この曲を含め、AL「HOLD ME」に収録されている曲は、完成度の高い曲ばっかですね*><*

 ZARD史上2番目のロングセールスを記録し、1作目のミリオンヒットを記録し、ファンのみならず、一般リスナーからもこのアルバムは『名盤』と謳われているんでもありますね!

 この曲は、2曲目に収録され、めっちゃ歌謡曲ですが、
現在のZARDのイメージに近づける足がかりとなった作品でもありますね! 

  
 ぜひ聴いたことのない方は、この曲を含め「ZARD初期の名盤『HOLD ME』」を聴いてみてください☆

    
 
~好きなフレーズ~

"いつも贅沢なことばに怯えてた サヨナラがリアルに笑うの "

"一番大切な 優しさをあげる 振り向く私を 誰かが待ってる"


HOLD ME HOLD ME
ZARD (1992/09/02)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪



-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。なによりも、「好きなアーティストのすばらしさをみなさんに知っていただきたい」というポリシーと、「私個人の良識」に責任をもった上で、載せておりますので、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

著作権法第38条とは??←クリック!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今度は期末考査ですか?
テスト続きですね・・・(汗
僕も覚悟しときます^^;。
返信は忙しく無い時で良いと思いますよ。マイペースでいきましょう☆

「誰かが待ってる」も大好きですね~(≧∇≦)
イントロのサックス(?)がたまりません^^。
ちなみに栗林さんのセルフカバーも落ち着いた感じで、おススメですね。
僕は「HOLD ME」は一番好きなアルバムです♪
バラードが多いですし、癒されますよね!!
ホントに名盤だと思います。
色々な人に好かれるからこそロングセラーになったんですよね^^。
【2007/02/19 20:58】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


私も学年末試験あります~ 汗
でもがんばりましょうね↑
【2007/02/23 19:07】 URL | サキ #- [ 編集]


>Exciteさん
 そうなんですよ~!テストづくしです;; 
返信は遅くなってしまいましたね; すみません。。。

 あ~サックスいいですね!そしてこの哀愁ただようメロディーを泉水さんが淡々と歌っていくのも好きです!
  栗林さんもカバーしてたんですか!それは知りませんでしたぁ; カバーアルバムレンタルであるかな??聴いてみたいです^^

 お~いちばん好きなんですか!ではそのぶん思い入れがあることと思います!
「負けないで」リリース前の名盤ということで、まさに固定ファンに頼らない、「実力」でつくったミリオンセールスだったんですね!

>サキさん
 お~!おたがいがんばりましょうね!学生のうちは試験が仕事収めだと思って?ひとつひとつ乗り越えましょう♪
【2007/02/24 23:52】 URL | JUNYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/66-edafd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





