Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

♪どうしますかぁ??バトン♪



 
 学校の考査、無事終了しました!! 

追試などもなさそうなので、なんとか進級できそうです♪^^


そしてトドメの一撃!!


 明日日曜河合塾(予備校)のテストが!!!><;
 
でも年度最後の試験みたいなので、これも気合で乗り切ります!!
 
 
 さて、mayuさんからバトンをいただいておりましたので、すこし遅ればせながらですがノリノリで回答していきたいと思います☆★


「どうしますかぁ?バトン」


1.100万円落ちていますどうしますか!?

ひゃ、ひゃくまんえん?!?! そら~恐すぎるので、交番に届けますよ! 

2.あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

わざと視線をそらし、顔を赤める(笑)

3.あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

つかまえる。(嘘)

4.だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

キノコ類とか生ガキ、生ウニとかだめだなぁ~;
どうって・・・食べなきゃいいじゃん^^

5.メイド服が落ちていますどうしますか!?

メイド系とかアキバ系とか全く興味ない分野なので、萌えもしないし、そら~素通りかな?
てか服なんか落とすなよ、持ち主。^^;

6.映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

彼女とだったら燃える(意味不明 笑)

7.バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

今のバイト大変なんだよなぁ。でもやるんだったらがんばるよ!

8.明日は一番苦手な教科のテスト。でも気づいたときには既に深夜一時。どうしますか!?

てか明日テストだし; 深夜1時くらいなら、さっと最後の抵抗だけやるかも!

9.生きている内に地球が滅亡するそうです。残念ですね。どうしますか!?

残念ですね。(冷静?) 
とりあえずその日がくるまで人生を楽しみたいです!

10.「花より男子」好きですか?

まっっったく見ませんね。学園ドラマって昔から好んで見ません(汗)「ハケンの品格」の方が好きかも^^

11.ZARDのライブと倉木麻衣のライブの日程がかぶった!!!どうしますか?

そんなぁぁ!!!!悩むけど、やっぱ麻衣さんはツアーとかやってくれるし、ZARDに比べたらメディア露出は多いので、ZARDのライブに行きます! 泉水さん生で見たい!! 

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください

12.街を歩いてたら前方から歩いてきた人にわざと強く肩でぶつかってきました。
どうしますかぁ?


気分によってはキレる^^

○最後に回す人を3人ほど
やりたい方どうぞ♪




P.S ~☆今日のオススメ曲☆~

加藤ミリヤ・『Eyes on you』

フジテレビ・東宝系「バブルへGo!」主題歌! 
ノリノリの曲なので、テンション上げたいときにオススメ!
Eyes on you Eyes on you
加藤ミリヤ (2007/02/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~。
テスト…
まだ返ってきてませんが、3日前にやりましたよ!(笑)
結果は・・・ (怖

バトンはまだやった事はないんですが、ちょうどいいので(えっ
   貰っていきますね~~~!!

では~。古いPC(Windows98)なので画面が汚いですよ~(なぜ呼びかけ??
【2007/02/25 13:50】 URL | Hiro24 #JfWDfPn6 [ 編集]


考査お疲れ様でした。m(__)m
河合塾のテストがあるんですね^^;。
全統模試ですか?それとも河合塾に行っているのでしょうか?
年度最後!頑張って下さいね!
僕もテストが終わりましたが、気を抜けずに復習頑張ります。

大好きな人を捕まえるJUNさんは尊敬します。(笑
僕だったら何も出来ないので^^;。
僕も映画は彼女と二人っきりなら燃えまくります。(笑
その気持ち分かりますよ~(≧∇≦)
確かに泉水さんは滅多にライブしませんからね。
一度で良いから生で見てみたいです^-^。
【2007/02/25 16:38】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


おぉぉ!お疲れ様&バトン回答ありがとぉぉ♪

そぉか!進級できそうか!そりゃ良かった♪てかJUNちゃんがもぉ高校三年生かぁ~はやいのぉ>< アタイも年取るはずやな ^^;

きのこ類とか生ガキとか生うにって アタシの大好物じゃ~ん♪ せやからアタシが代わりに食べてあげるさ♪笑

確かに一生に一度ゎ ZARDのライブを拝見しないとね☆
出来ればJUNちゃんとExciteちゃんと③人で行けたら良いなぁ♪

【2007/02/26 10:45】 URL | mayu #3PpiVyDo [ 編集]

レスしてくださったみなさんへ
>Hiro24さん
 テストおつかれまさまです!おたがいに結果が返ってくるまでドギマギしますよね・・・^^;

おお!バトン、この機会にやってみてください♪楽しいですよ!

??Windows98なんですか?! 珍しいですねぇ。。。でも逆にレア度高くてうらやましいです!!^^(?)

>Exciteさん
 どうも♪ 今回は「河合塾生」だけのテストでした!なんか模試とはちがって「国語」が「日本語」という教科の名前になり、しかも英語じゃないのに「リスニング」とかあったりして・・・。意味分からんテストでしたねぇ^^; 
 Exciteさんも高2が重要なので、がんばってくださいね!

 お~どうも!ってつかまえる人って変質者だぁぁぁ!!!(笑)まぁそんくらい好きな人だたらやりかねない(ぇ)
 
 泉水さん生で見たいですよね!!ライブやってくれないかなぁ~><

>mayuさん
 は~い♪無事?バトン回答させていただきました!!楽しかったですよ♪

そうですもう高3なんです!!自分でもビックリ。。。意外に青春できなかったです;;ってあと1年ありますけど勉強づくしになりそうなので;
 いえいえmayuさんは永遠に18歳なんですから♪

 あ!お好きなんですか!!すごい!!代わりに千葉まで食べに来てください☆(?)

そうですね!もしZARDがライブやることになったら、3人で待ち合わせしていっしょに
いきたいですね!^^
【2007/02/26 16:34】 URL | JUNYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/67-01bcb5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





