Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

Mai.K バースデーライブ!!!
日付は変わってしまいましたが、10月28日、今日(正式には昨日)は倉木麻衣さんの24回目のバースデー♪♪そして2006全国ツアー『DIAMOND WAVE』最終日・in さいたまスーパーアリーナ!!!

400t_RIMG8253~WM.jpg

 なんとなんと・・・行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁ☆★当初は20日の東京で最後にしようと思ってたのですが、ファイナルが近づくとともに盛り上がりを増してゆくファンの人達を見て・・・おさえきれなくなってしまったのでぇす(笑)   ん?チケットはどしたんって?ファンサイトの掲示板の知り合いの方から急きょ「タダ」で譲っていただきました・・・!!!
 なんて親切な方なんだろう~~~♪♪あ、でももちろんお礼に「千葉名物の土産」を差し上げましたっすよ★
 
 んでライブの内容ですが。。。 
            「んもう、感無量!!!!」のひとこと(笑)

34bd0226a139ca2f12-m.jpg

3e1c728a7d677febca-m.jpg


 ファイナル+Mai.Kのバースデーということで、「サプライズ」があって、倉木麻衣のライブの歴史を映像で編集したもの(ナレーターが倉木自身で、ファンへの感謝の気持ちがこもった内容でした)を会場のみんなでじっくりと見て、あとバースデーケーキと共にMai.Kの祝福を祝い、そしてなんとなんと12月20日発売の新曲・「白い雪」を発売に先駆けて、初披露してくれたのです!!! 壮大なバラードでこれがもうすごく胸にジ~ンとくる曲で・・・泣きそうになっちゃったほど^^ これは期待大!!!発売まで待ちきれんよぉぉぉ! あと衣装も曲のタイトルが「白い雪」だけに、素敵な白いドレスを着て歌っていました。。。これもまた美しくて・・・
      
               改めて・・・惚れたぜ(爆)

347fa50aaf9476b126-m.jpg

↑白いドレスを着た倉木麻衣。貴重です!!

 まぁこんなサプライズもあり、笑いあり涙ありで、最後まで盛り上がりましたぁ!ただ一点気になったのが、今日は感極まったのか、緊張したのか歌詞間違いが多かったです(苦笑)だってデビュー&代表曲の「Love,Day After Tomorrow」の1番の歌詞を2番と間違えて歌ったり、サビもごっちゃになってたりしたし^^; よほど力んじゃったのかもしれないね~。でもでも、麻衣さんは最後までファンへの感謝の気持ちを熱く伝えてくれてたから、もう許します!!(笑)
 
 ファイナルのセットリスト↓(オレンジ色の曲目はPV視聴できます)

01.Diamond Wave
02.Everything's All Right
(MC)
03.State of mind
04.Delicious Way
05.風のららら
06.Secret of my heart
07.Kiss
(MC)
08.ホログラム
09.Safest Place
(MC)
10.Like a star in the night
(過去のライブ映像放映&衣装チェンジ)
11.Stay by my side
12.会いたくて...
13.白い雪
(メンバー紹介&衣装チェンジ)
14.NEVER GONNA GIVE YOU UP
15.Growing of my heart                     
16.Stand Up
17..Feel fine!
18.ベスト オブ ヒーロー

~Encore~
(Happy Birthday to you合唱)
19.Love,Day After Tomorrow
20.Ready for love
(MC)
21.chance for you
22.always
 
 あとさらに最後の最後のトークでサプライズが・・・
 倉木麻衣初の「年末年越しライブ開催決定!!!」だそうです!
いや~もう倒れそう・・・^^; 心臓に悪い・・・。。 会場のみんなめっちゃ騒いでたし(笑)  いや~すごいよ麻衣♪ オイラは行けないかもしれないけど、がんばってね~*^^*
ff7089b2.jpg

↑記念撮影♪

・・・と、まぁ熱い熱いライブが終わり、騒ぎすぎた反動で脱力度100の足で家に帰ると、なにやらおっきい配達物が・・・おぉ~~AmazonからZARDの写真集が届いているではありませんか!!! まだ中身は見ていないので、寝るときにニヤニヤしながら(?)見てみます^^
 
 いや~なんて今日はいい日なんだろう♪♪
 
P.S 今日のオススメ曲・・・

倉木麻衣 『Stay by my side』 ←試聴できます(曲目をクリック)

これはMai.Kを好きになったきっかけの曲です!そして今年の全国ツアーも終わって、明日からは寂しくなるけど、ただひとつ言えることは・・・

「これからいつまでも、Stay by Mai side」という気持ちは変わらないから!!! (myがMaiに変化することで深い意味に・・・ってまたシャレかぁい(爆))

Stay by my side Stay by my side
倉木麻衣、マイケル・アフリック 他 (2000/03/15)
GIZA

この商品の詳細を見る

 FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しかったね^^
>JUNYA TOMODAさん、どもです^^。
遅くなりましたが、覗かせていただきますた(笑)。
Blog開設おめでとです!
楽しいBlogを長く続けてくださいね☆

ツアーファイナル最高でしたね!
おっと、お礼がまだでしたね^^。
お土産ありがとでした!美味しく頂きましたよ~。
ビールにぴったりでした!
また我らが『天使』のイベントでお会いしましょうね!
(*^_^*)
【2006/11/15 02:20】 URL | gogo #GHYvW2h6 [ 編集]


こんばんは。某カウンターから飛んできました(笑)。

遅れ馳せながら、ブログ開設、おめでとうございます。頑張って更新してくださいね。

ツアーファイナル、ホントに最高でしたね~。自分、いまだに、冷めない余韻に浸っていたりします。会場に入る前に、お会い出来て、嬉しかったですよ~。一向に入場の列が動き出さないことに、ハラハラしながら、ファイナルの特別な期待感と緊張感で一杯だったあの感じ、早くも懐かしいですね(笑)。

では(笑)。
【2006/11/15 04:43】 URL | 黒砂糖 #C/Rcg83E [ 編集]


>gogoさん
 コメントありがとうございます~♪ツアーファイナルに参加でき、そして感動を味わえたのも、すべてgogoさんのおかげです!!ありがとうございましたぁぁ☆★
 あと、お土産のほうおいしく味わっていただいたということでホッとしています^^
またお会いできる日を楽しみにしております!!*^^*

>黒砂糖さん
 こちらこそお会いできて光栄です♪いや~ファイナルの前のちょっとしたアクシデントも、いい意味での緊張感と期待感に包まれた感じがして、よかったですよね!!
 またお会いできる日を楽しみにしております★
【2006/11/15 05:58】 URL | JUNYA TOMODA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/7-56e62a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





