Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

ファンクラブイベント!!!キターーー!!!
  
ashitahekakeru.jpg

 

 ファンクラブイベント!!!キターーー!!!

 ・・・って反応遅ッ。(汗)

 
 いや~とにかく麻衣情報に餓えてた俺にとっては、超朗報でございます*><*  
 あ、麻衣さんのファンクラブは昨年のツアーに初参戦したときの感動がきっかけで、最近入会しちゃいました♪ 

 え~なになに、日程は・・・

~★2007年ファンクラブイベント・SCHEDULE~

・大阪:7月3日(火) 大阪厚生年金会館(大)
・大阪:7月4日(水) 大阪厚生年金会館(大)
・名古屋:7月14日(土) 名古屋市民会館(大)
・福岡:7月18日(水) 福岡サンパレス
・広島:7月20日(金) 広島アステールプラザ(大)
・仙台:8月11日(土) 宮城県民会館
・札幌:8月13日(月) 道新ホール
・東京:8月25日(土) 人見記念講堂
・東京:8月26日(日) 人見記念講堂



 ・・・はい、東京しか無理です; う~ん関東もっと増やして欲しかったですなぁ^^; 

 それに人見って・・・何処?????


 調べましたところ、昭和女子大学の一角にある講堂みたいです。
なにげにキャパは少なくはない模様
 最寄駅は『三軒茶屋』。う~ん遠いなぁ。田舎者は大変です^^


 てかその前に「東京」で2公演やるということは、倍率が
高くなるおそれがある
ってことでしょうか。。やはり抽選かなぁぁ? 

 それに夏休みの後半って・・・受験生にとってはかなりシビアです><
 
 でも!FCイベント初めてなので、がんばります!!!
 
 ライブはもちろん、握手会とかしてくれませんかねぇ*^^*

 妄想は限りないです♪(笑)


 あ~そのまえに去年のツアーのDVDまだかな~????
>< 


 あ、でも時間がかかっているということは、もしかしてもしかしてツアー映像&ドキュメント&カウントダウンライブなどなど前作にましてボリューム満点の内容だったり?!♪

 とにかく、

じれったいです><;  


 P.S ~☆今日のオススメの1曲~☆

LINDBERG・『GAMBAらなくちゃね』

FINALBEST FINALBEST
LINDBERG (2002/08/21)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


 日常のワンシーンを巧みに切り取った歌詞メロディーのすばらしさ、そしてヴォーカルの渡瀬マキさんのいつもはパンチを聴かせてくれるハイトーンヴォイスが、このナンバーではせつなく胸に響かせてくれるんですよね。お気に入りの1曲です♪

 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は大阪に行きますよー。
握手会は・・・どうなんでしょう? 前回はありませんでしたし。
今回もあまり期待はしてませんが・・・。
【2007/03/31 07:14】 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集]

レスしてくださった方へ
 >くわのすけさん
 大阪ですか~!僕にはあまりにも遠いですねぇ^^; でも今年は世界陸上なのでできたら行きたいなぁ~ってひそかに思ってます♪(陸上大好き人間ですので☆)

 握手会あったら嬉しいですけど、麻衣さんを前にしたらなにもしゃべれなくなりそうです(爆
【2007/04/01 17:48】 URL | JUNYA兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/83-d6734a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





