Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

会報!!やっほう!!

dwk.jpg



かいほう!!やっほう!!




 

 いや~ファンクラブ入会して初めて!会報が我が家に届きました*^^*

 内容はまだ届いていない方のためにネタバラしは極力控えますが、
ボリュームたっぷりな内容だと思いますよ~♪
 しかしそれゆえにまだ流し読みしかしてません(汗

 
 あと麻衣ショットが満載で、おもわず
ニコニコ&ニンマリ♪ ←あぶない人???笑

 他にもいろんな情報やファンと麻衣さんのキャッチボールもありましたし、


 とにかくファンクラブ入ってよかったです☆  


 
 気になるファンクラブイベントですが、俺は前向きにかんがえています!^^


P.S ~今日のオススメの1曲~

YUI・『CHE.R.RY』


CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
YUI (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


 最新アルバムも絶好調!あらたな強豪女性アーティストの誕生ですね
☆ この曲は春にピッタリ、CMでもおなじみのミデイアムラブソングです♪  

 俺は実はYUIみたいな人柄?はわりと好みなので、おもわずファンになりそうです(爆
でもしばらくは様子を見てみます^^



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお、初会報、おめでとうございます~。喜びがビンビンと伝わってきて、こっちまで嬉しくなってしまいました(笑)。「かいほう!! やっほう!!」って、最高ですね(笑)。

「Mai.K Times」あたりは特に、僕も思わず、「ニコニコ&ニンマリ」状態でした(笑)。
【2007/04/06 04:07】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]


初の会報ですか~! 色々充実してるでしょ?
何所かに私の記事が載ってます。 
じぃ~っと見ると分かったりするかも。
【2007/04/06 07:25】 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集]


会報届きましたか!
自分は入会してないんで届きませんが・・・(涙

CHE.R.RYいいですよ~。
YUIはデビューから知っていたんですが、やっぱりイイ!!(笑
自分はファンになっちゃいました(笑

ではでは。
【2007/04/06 11:12】 URL | Hiroaki #CdLaOnd2 [ 編集]


倉木さんのFCに入会されたんですね!!
おめでとうございます。(≧∇≦)
おぉ、ボリュームたっぷりですか^^。
気になりますね~。
キャッチボールは良いですよね。
僕はDEENとZARDのFC会員なので…今はまだこれで精一杯です…(汗

YUIの2ndアルバムは買いましたよ~♪
ストレートな曲ばかりで、良かったです。
僕はすっかりYUIのファンになってしまいましたね。(笑
「CHE.R.RY」のPVは最高ですね。(´∀`*)
最近ファンになるアーティストが増える一方なので…大変です。(><;)
【2007/04/06 17:33】 URL | Excite #z1uogJ6Q [ 編集]


どうも、お久しぶりです♪

初会報、おめでとうございます♪、僕は今回の会報で2冊目になるのですが、やはりポストにMai-k.netの封筒が入っているのを見たときは、飛び上がってしまうぐらいテンションがあがります♪内容も文句なしですしね!

個人的に、気に入ったのは麻衣さんの“自己紹介カード”ですかね!
麻衣さんの新たな一面を見れた気がします!

ではでは☆★


P.S 今ではすっかりYUIの虜になってしまった今日この頃ですww
【2007/04/06 23:53】 URL | かにかに #8WxthReM [ 編集]

レスしてくださったみなさんへ
 >黒砂糖さん
 おぉ、文字で喜びが伝わるなんて書き手のこちらとしても嬉しい限りです☆ありがとうございます^^  
 「Maik TIMES」はおもしろい企画でしたよね!すみからすみまで読み込んでみました*^^* 麻衣さんが好きなタイプは「思いやりがある人」でしたが、実は僕のそれともまったくおんなじアンサーでしたので、麻衣あがってしまいました(笑   もちろん自分も努めます!!

>くわのすけさん
 そうですね!充実してましたよ~♪初・というのはやはり大きいですね!
え?!載っているんですか?!おめでとうございます☆★とってもうらやましいです*><* よ~く探していますが、、、見つかりません(泣 寝る前にまたチェックしてみます!
【2007/04/08 00:18】 URL | JUNYA兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]

その2
>Hiroakiさん
 僕もHiroakiさんくらいの年齢のときは、入りたくても入れなくて悔やんでました^^; 
最近になってやっと入れて、今までのモヤモヤがスッキリしたので、本当によかったです^^
Hiroakiさんも余裕がでてきたら、ぜひ☆
 
 お~YUIファンですか!すばらしいですね! やっぱり魅力がありますよね~。僕はもすこし様子見します^^

>Exciteさん
 ありがとうございます♪ やっぱり会員じゃないのとあるのとでは、全然待遇が違うので、嬉しい反面ビックリですよ^^ ZARDのは既に前からなので2つめです♪ ExciteさんはDEENもはいられてるんですね!さすが☆ たしかに2つが限界・・・かも(笑

 既にYUIファンでしたか!おみそれしました^^ たしかに今勢いがありますよね~!僕も衝動でファンになりそうでした(笑 「アーティストとして」の魅力がありますからねぇ~!
こういう女性歌手を待ってました!っていう感じです♪ 

【2007/04/08 00:26】 URL | JUNYA兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]

その3
>かにかにさん
 おひさしぶりです♪ は~いありがとうございます☆  かにかにさんは2冊目ですか!「せんぱぁ~い♪」(笑   
 たしかに、ポスト開けてピンクの模様の封筒が入っていると麻衣あがります!!

 「Maik Times」ですね!?あれは手書きでかなりレアで読み応えありますよね~!
麻衣さんの奥の奥を知るのに文句なしの内容でした*^^*
次号もたのしみです!
 
【2007/04/08 00:29】 URL | JUNYA兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


麻衣さんのFC入会おめでとうございます。&お久しぶりです。
自分も麻衣さんのFC入ってますよ。ちなみに自分は最近GARNET CROWのFCに入会
しました。自分が入ってるFCはB’z→ZARD→倉木麻衣→GARNET CROWです。GCも
FCイベントがあるみたいですよ。麻衣さんとGCの行きたいけど遠くていけないです。
YUIさんのアルバムは僕も買いましたよ。ではこれからもよろしくです。
【2007/04/08 16:22】 URL | つばさ178 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/85-0f4c5353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・い・ほーう!!&ビッグニュース!!!

来ました会報ー!!\(^o^)/少し待ったぶん、カウントダウンライブに新曲にと、充実の内容になっていて嬉しかったーこの先はFCネタですので、追記に載せようと思います♥http://blog.livedoor.jp/k_happydays/archives/50980921.htmlhttp://blogs.dion.ne.jp/tet... 4 us【2007/04/06 14:15】

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





