Secret of my heart ~永遠~
 90年代やちょっとレトロなJ-popをこよなく愛する青年によるブログです。特に好きな歌手はZARDや倉木麻衣、B'z、TUBE、大黒摩季です。R35のにおいがする大学生の俺ですが、気軽にブログをご覧になってください^^
スポンサーサイト

Today is...麻衣バーサリー♪♪

641.jpg


 
 さぁ~恒例の『今日は何の日かな??』です!
 
 
 既に『~☆今週の1曲☆~』にてピックアップ&示唆いたしましたが、本日は何の日かといいますと・・・???今日は
倉木麻衣さん・8thシングル『Stand Up』の発売記念日でございます☆★

Stand Up Stand Up
倉木麻衣 (2001/04/18)
GIZA

この商品の詳細を見る


"Stand Up-Ⅱ-"/倉木麻衣
※公開期間は終了しました!ご視聴ありがとうございました☆


 表題曲「Stand Up」の方ですが、2つ前の記事にてレビューいたしましたので、そちらをご覧ください☆
 
 生誕6周年!!おめでとうございます♪♪ 


 カップリングの「Double Rainbow」は、R&Bバラード♪
 こちらも初期の洋楽チックなアレンジが魅力ですので、要チェック!!


 さてアニバーサリーである今日は聴きこんでみることにします♪  
  


P.S 今日のオススメ曲・・・

そりゃ~アニバーサリーであるこのシングル曲を!!
 

 
↓FC2ブログランキングに登録中です!クリックおねがいします!ポチッと♪


-免責事項-
 このホームページ内で公開されている動画データは著作権法第38条に基づき
非営利目的で使用しております。また各動画データは、公開されてから『7日間』の限定期間のみで閲覧可能で、それを過ぎると自動的に削除されます。また他者がこのデータを保存および利用することは一切できません。なによりも、「好きなアーティストのすばらしさをみなさんに知っていただきたい」というポリシーと、「私個人の良識」に責任をもった上で、載せておりますので、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

著作権法第38条とは??←クリック!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Stand Upもう6周年ですか~~!
まだ、8歳です。(笑
この曲も好きな曲10に入ってますよ^^(好きな曲10ってなんだ??
Double Rainbow
ってどんな曲でしたっけ???
なんか麻衣ちゃんのALやGiza等聴いてたらど忘れを・・・(ぇ

ではこの辺で
【2007/04/18 21:39】 URL | Hiroaki #CdLaOnd2 [ 編集]


こんばんちゃ♪
おぉぉ☆Stand Upだぁo(^▽^)o
この曲中学のクラブの時間にみんなで歌ってた♪しかもサビ意外(特に英語の歌詞)はめっちゃ適当に歌ってた♪笑
なんかノリ的にもライブとかにゎ欠かせない感じやんね♪今度カラオケで挑戦してみるわ♪難しそうやけど…
【2007/04/18 22:19】 URL | mayu #QZV4MRtI [ 編集]


こんばんは(笑)。

少々遅れましたが(汗)・・・、昨日は、「Stand Up」のお誕生日だったわけですね~。発売当時は、自分、まだファンになってなかったですが、今では、何よりも、ライブで欠かせない大切な一曲になっています(笑)。

「Double Rainbow」は、自分的には、ちょくちょく聴く曲ではないですが、たまに聴くと、なんちゅうか、繊細でメランコリックな余韻が頭から離れなくなって、困った状態になる感じの一曲です(笑)。

ともあれ、素敵なアニバーサリー情報、thankfulでした。
【2007/04/19 03:40】 URL | 黒砂糖 #- [ 編集]

レスしてくださったみなさんへ
>Hiroakiさん なんと当時8歳でしたか!参りました(汗) stand upはテンションあげたい朝などに聴くといいですよね~♪そしてなにげに歌詞も応援歌なんですよね。励まされます☆ Double rainbowはたしかに圧倒するような存在感はありませんが、夜にひっそりと聴きたいナンバーですよ☆
【2007/04/20 05:18】 URL | JUNYA #- [ 編集]

その2
>mayuさん クラブの時間にですか?!微笑ましいですね!あの当時はみんな麻衣さんの新曲に釘づけでしたからね~♪ なんだか6年前に戻ってファンやり直したい気分です(笑) 英語はたしかに難しいですね。しかも日本語と混ざってる麻衣ングリッシュですし(^-^) お~ ぜひカラオケで歌ってみてくださいね♪
【2007/04/20 05:26】 URL | JUNYA #- [ 編集]

その3
>黒砂糖さん いえいえ~コメントありがとうございます♪ この曲はファンならずとも有名ですよね☆ CMでかなり流れてましたし♪ そうですね、この曲はFeel fine!と双璧でライブの盛り上げナンバーですよね! Double rainbowはたしかにそんな感じですね!黒砂糖さんは本当に短いお言葉でレビューされるのお上手ですよね!(^o^) 不思議な余韻が残ります♪またカップリングにこんなゆったりR&Bナンバー収録してほしいですね(*^_^*)
【2007/04/20 05:35】 URL | JUNYA兼☆FRIENDLY☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://always1009.blog83.fc2.com/tb.php/90-25f2f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール&特集

「JUN」 はたまた「FRIENDLY」

Author:「JUN」 はたまた「FRIENDLY」
 平成生まれの青春真っ盛り?の高校生・・・が、無事に大学生になれました!!(笑)
10月9日生まれのてんびん座。血液型はO型。

 4才からピアノを習い(上手いか下手かは別 笑)、中学では合唱団に所属し、
歌を歌うことも好きである。
 また中学・高校と、「陸上部」に所属し、短距離を基本に「棒高跳び」「110Mハードル」を専門種目として、日々汗を流し・・・
そして学校生活では中学、高校と「生徒会長・副会長」に携わったりと、全力で駆け抜けた。
 
 トップページの上部にあるとおり、とにかく「音楽」が好き。90年代や少しレトロなJ-popをこよなく愛し、特に好きな歌手はB'z、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、TUBEである。

  実は現在の音楽業界に不満を抱いている(笑) 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆テーマ・「夏の曲」特集☆

"" /(年)

※この動画は14日間を過ぎると自動で削除されます。~/まで
~この動画についての免責事項は、
お手数ですがこの記事の一番下をご覧ください~



ブログ内検索



カレンダー

日付をクリックすると、その日のブログへタイムスリップ!!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



今、なんじ?



☆タイムリーカウンター☆

現在の閲覧者数:
無料カウンター



☆累計カウンター☆

☆おとずれてくださってありがとうございます☆



カテゴリー



月別アーカイブ



☆Links☆

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



アクセスランキング

☆このブログにアクセスを導いてくださったサイトをご紹介しています☆

ブログパーツ





